オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月25日(土)のつぶやき その1

2012年02月26日 02時53分58秒 | つぶやき放題
08:55 from Keitai Web (Re: @mizu_nasu
@mizu_nasu 猫が机に入り込む、、、はっ、それはもしやドラえもんに変身するっ!?←

09:57 from Keitai Web
おはよござます。毎朝楽しんでる石井ゆかりさん(@ishiiyukari)の今日の占いによると、双子座は「パーティーで高い山に登る」ような日なんだと。なんだそりゃ(笑)衆人環視の下、見た目派手だけどバカバカしいパフォーマンスやれと?(嫌いじゃないけどオーディエンスは選びたいぞ)

10:03 from Keitai Web (Re: @Kitsch_Matsuo
@Kitsch_Matsuo 「嬉しかるかる」に食いつきます。おいらの母も「楽しかるかる」とか「嬉しかるかる」て言います。彼女常に妙なリズムとったり節をつけたりするのでその一つだと30年以上思ってきましたが、何か元ネタがあるんですか?またはキッチュさんと母のセンスが酷似!?

11:23 from Keitai Web
雨の土曜日。朝からそんなに冷え込まないからって油断した。気温が上がってこない。思うより寒いよ(;_;)

11:24 from Keitai Web
それでも咄嗟にセーター着たのはナイス判断、自分!

11:26 from Keitai Web
この後12時からタイムります。(適時打ます、と予測変換されたのは内緒)

11:28 from Keitai Web
そういえば、今年はまだ早咲きの桜が咲いてない。うわ、遅いわ。毎年この時期には満開になってたんだよ。

14:45 from Keitai Web (Re: @shin_nagaoka
@shin_nagaoka 武士道18、いいっすね!これ、19とか20とか待ってるの、おいらだけじゃないって信じ隊。

15:03 from 携帯百景
今日はフラペチーノやろっ! movapic.com/pic/2012022515…

16:46 from Keitai Web (Re: @meforrock
@meforrock 分かりやすいだっちゃw

17:09 from Keitai Web
迷う迷う。ベージュの編み上げのドカドカ歩く系のショートブーツ、ていうかワークブーツか、惹かれる!惹かれる!!でも冷却期間を置いた方がいいかも、思って一旦離脱することにした。

17:10 from Keitai Web
って書いてたらちょっと惜しい気もする(笑)いやいや、待て待て待て。

17:13 from Keitai Web
黒のワークブーツが欲しくて、冬前に茶色のを買ってがっつり履いてる。これはよし。となるとやっぱり黒が欲しいところ。なのだが足元が重くなるよなあ、、、あのベージュ(ちょっと灰色より。薄茶色なだけのベージュじゃないのがキモなのよう!)可愛いよなあ。

17:14 from Keitai Web
そういう時は、距離を置く。月曜日の帰りに寄って、残ってたら買い。なかったら縁がなかった、てことにしよう。

17:17 from Keitai Web
やっぱりね、機動力重視なので足元は安定感が何より(笑)細いヒールの靴なんてもう無理。履こうと思えないのもう。え、これって現役引退?って何の現役ですか!

17:19 from Keitai Web (Re: @shin_nagaoka
@shin_nagaoka 読んだんですけど、これで終わりだとは思えないんです、どうしても。思いたくない、んじゃなくて。解説の有川浩さんも言うように!

19:58 from Keitai Web (Re: @kinagaki
@kinagaki おいらも「声」についてはうるさいよ(笑)伊勢谷くんの声は好みではないけども。

20:13 from Keitai Web
ぽんぽんぺいん・ぷち。

20:15 from Keitai Web
冷静に考えたら、2月最後の土曜日に出勤しなくていい、てことがどんだけ怖いことなのか、今更身にしみてきた、、、gkbr!!!!

20:17 from Keitai Web
3月15日まで、週末は(今週を除くと)2回しか残ってないんだよ!集まりが、悪過ぎる!(≧Д≦)きいっ!

20:34 from ついっぷる/twipple (Re: @mizu_nasu
@mizu_nasu (`ФдФ)⊃ベシツッ ====(ノ>▽<)ノにゃー(突っ込まれると嬉しい関西人←)

20:39 from ついっぷる/twipple
見た目優男 笑顔が天使 その笑顔で鬼発言 #自分の好きなキャラにありがちな事

20:43 from 読書メーター
【モーニングサービス/三田 完】を読んだ本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/4103318317 #bookmeter

20:46 from ついっぷる/twipple
(追加)重要な脇役 声が低い #自分の好きなキャラにありがちな事

20:50 from ついっぷる/twipple
#好きなカップ麺を晒そう というタグで気が付いた。そういえばここ何年(10年以上かもしれん)カップ麺食べてないわー。うわなにどうしたのこの体に気を使ってます的状況。そんな狙いは全くないんだけど、カップ麺食べる機会がない。久し振りに食べたいなー。てことで日清のシーフードヌードル。

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る