オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

7月16日(水)のつぶやき その2

2014年07月17日 04時18分02秒 | つぶやき放題

【拡散希望】 ニュース等で使用されているのとは違うお写真を、FBよりお借りしてきました。岡山県倉敷市徳芳で下校途中の小学5年生・森山咲良さん(11)が行方不明。些細なことでも情報提供をお願い致します。倉敷警察署086-426-0110 pic.twitter.com/Tyq0qut8XO

すぎねえさんがリツイート | RT

生きることも死ぬことも自由だし そりゃ生きてりゃ 死にたくなることもあるだろうけど、例え何があったとしても 生きたい人の明日を勝手に奪っていい権利は、誰にもない。

すぎねえさんがリツイート | RT

@sin_sen_gumi: 【新撰組・人物列伝】
土方歳三(副長)

土方 歳三(ひじかた としぞう)は新選組副長、幕末期の幕臣。新選組鬼の副長として皆に恐れられた。 pic.twitter.com/10NYJhVoq8” この土方さん、雅楽師の東儀秀樹さんに似てるー、と毎回思う。


テレビ局は、米倉涼子に松本清張のヒロイン役やらせまくるより、宝くじのCMのお嬢様役主役のドタバタコメディドラマ作った方が絶対面白いと思う。

すぎねえさんがリツイート | RT

大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング



最新の画像もっと見る