オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

7月16日(水)のつぶやき その1

2014年07月17日 04時18分01秒 | つぶやき放題

スーパーファミコンが壊れたのでティッシュにしました pic.twitter.com/Qs9G5bQpdG

すぎねえさんがリツイート | RT

【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


新しいドラマはとりあえず初回を録画している。この時期はまだ絞り込めていないから録画がたまるたまる。


土曜日23時のフジ系水球のドラマ、霞高の面子が弱くても勝てますのニノ監督の野球部の面子だったよ、、、あとライバル校?にはごくせん以来久しぶりに見た高木くんと、イツワのエース(ルーズベルトゲーム)がいた。


イツワのエース、GTOの前シリーズでも高校生だった、まあそれはいいとして。今回の高校生はちょっと苦しいんじゃあ?


あと映画で健ちゃん(佐藤健)と共演してたコが出てる。小枝理子役の。よ、よかったねえ、映画だけで放置されなくて←←←


でもドラマは見ません(キッパリ

だってイケメンとかいうサブタイトルの割に、イケメンが見当たらな以下略。


おはよござます。朝から図書館。山の中腹にあって東西方向に影ができない道なので、割と苦行。


えっと、、、次、何すんだっけ?


これ違う、、、これやと奈良線は木津までしかないことになる。大阪環状線、JRゆめ咲線、大和路線、おおさか東線の路線図だから省略されてるんやろけど、切ないわ。 photozou.jp/photo/show/136…


読んでる本(ナモナキラクエン/小路幸也/角川文庫)のせいで気分はすっかり夏休み。ていうか夏休みっぽい空気を感じ(たく)てそういう本を読む。夏だから見たいドラマ、読みたい本、聞きたい曲、がある。


二泊か三泊で文庫本読みまくる合宿、とかないですか。電車移動で、海より山で、できれば人あんまりいないとこで。毎年思うんよなー。


あれだ、18切符で鈍行乗り倒して移動でもいいよ。ただし大概混む(18切符移動の人達ってかたまるんよ、同じような電車に)からのんびり移動したい。座って移動中も本読みたい。


てことは特急でもいいかな。移動にのんびり半日から一日かかるとして中一日、としても二泊三日、なら三泊できれば適当に散歩とかできそうだしな。 #考えるだけ


ナモナキラクエンでユカリが恋人になる人と会った「東京」の「知る人ぞ知る下町の古本屋」で「カフェもあって」てのは東京バンドワゴンだと思っていいのかな。


黒谷友香似と蛯原友里似のおねいちゃん(明らかに観光客)がガイドブック見ながらあれやこれや検討中。しかし「かわどこりょうり」って漏れ聞こえるのを訂正したくてうずうず。得意気に声高にくっちゃべってんじゃありません、はしたないっ。


川床ってあれ、やっぱかわどこって言うの?かわゆかじゃないの?ゆかって言うじゃん、この時季鴨川の川原とかにせり出したテラス席みたいなやつ。あれは床(ゆか)やん。川床料理はかわどこりょうりなの?(多分京都の人は「床」としか言わないよ?)


お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


電子書籍サイトのエロバナーどうにかしてくれ。女の子がいつもレイプやら近親相姦されていて胸糞悪い。腹立つ。女性器アーティストの方が逮捕されて、これが野放しなんておかしい。

すぎねえさんがリツイート | RT

年上のひとはかわいがってくれるし
年下のひとは気を遣ってくれるので
付き合い易いのは当たり前です。

同級生に友だちがいないひとの大半は
人間関係を構築する努力を怠り
めんどくさいことから逃げたひとです。

そういったひとは共通して
「わかってもらえない自分」を
アピールします。

すぎねえさんがリツイート | RT

おいらは、特にクラブの先輩からは可愛がってもらえなかった。中学んときだけど。かろうじて2コ上の人はまだよかったけど、すぐ上の人達にはね。可愛げなかったからねー←

え、だって1コ上ったって2ヶ月くらいしか違わないのに偉そう以下略。←これがいかんこれが!www


「ググれカス??」って言われたら「Google以上にお前のこと信頼してるんだよ」って返せばカッコいいよ。

すぎねえさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る