オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

12月24日(土)のつぶやきその2

2011年12月25日 02時51分41秒 | つぶやき放題
22:40 from ついっぷる/twipple
しずちゃん阻止っ RT @yppp13: 亜毅ちゃんイワン静雄は明日までいただいていくからな #クリスマスだし嫁取り放題
22:42 from ついっぷる/twipple
阻止っ RT @hana_07ka: ベム梨 #クリスマスだし嫁取り放題
22:49 from ついっぷる/twipple (Re: @ukonkenichi
@ukonkenichi きゃー(>▽<)素敵ー!メリル様奥様、素敵なクリスマスイブをwいやーんあやかりたーいw
22:50 from ついっぷる/twipple
え、おいらしずちゃんなので(っておい) RT @o_miari: アッそんなばかな RT @suginee: 通りすがりですがせっかくのイブなので指示w RT @o_miari: 折原臨也 #クリスマスだし嫁取り放題
22:55 from ついっぷる/twipple
そういえば今週のグータンを今更見た。え、ちょっと待って。丸山隆平くんて28歳なの!?って結構な勢いで吃驚しました。瑛太が29歳っていうのは相応だなあと思うんだけど。丸ちゃんて弟キャラっぽいからかなあ。25にも届いてないと思ってました。
22:57 from ついっぷる/twipple
そんでもってついでのようにサラっと言うと、フリーター家を買う→ワイルド7で決定的になったのだが丸ちゃん、可愛いじゃないかコンチクショウめwww
23:00 from ついっぷる/twipple
ベム梨あとの、次クールからのドラマ予告を見ていて、やっぱり山田涼介くんて中村あゆみに似t(ry
23:03 from ついっぷる/twipple
年下のダーリンと会話していてタチコマ(のフィギュアだと思われる)を机に置いてる、というところから「うわ、切ないなー」となり、やはりそこは「ぼーくらはみんなー生ーきているー」の歌が切ないよとかいやいやそれよりも「僕達は無力だ」だろうとか言ってるうちに、すっごい鳥肌立ってて吃驚。
23:05 from ついっぷる/twipple (Re: @puipuigengen
@puipuigengen うっはーwwwなにこの癒され度満点な小4男子wうちは諸事情により小2で自覚したらしいのですが(本気で御免と思っている)、あの、素で本気で吃驚した顔(年少:初めてちゃんとわけが分かったクリスマス)は一生の宝物。がんばれ世界中のサンタさん!
23:08 from ついっぷる/twipple
それにしてもあれやね、今年の冬休みの子ども達ったら初っ端三連休だわ終わりも三連休だわ、そりゃもう浮かれないなんて無理!というカレンダーだったんだねえ(今更)それはもう、どこ行っても子ども達がわらわら居るはずだ、、、月曜日からの通勤が思いやられる。(子どもの朝は早いよね!)
23:18 from ついっぷる/twipple (Re: @puipuigengen
@puipuigengen うん、読んだ読んだ。そうだよね一人病室にいる中学男子にも、サンタさんは来てくれるよね。嵐のあとはチューボーですよ、などどうですか(笑)(確実にお腹が空きますがw)
23:24 from ついっぷる/twipple (Re: @puipuigengen
@puipuigengen ああー、そうか明石家サンタの日か!そりゃそうだイブだもんねw
23:47 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki げらげら!名より実をとる堅実派なのねwよかったやん、「いい音の出るリード」とかじゃなくて。(そっちの方が値段的に天井知らずだと思われます)
by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る