オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

12月24日(土)のつぶやき

2011年12月25日 02時51分40秒 | つぶやき放題
01:49 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod ぎゃーwwwアイコンが相葉ちゃんで何事ー!?とか思ってたらお誕生日記念でしたか!(そうなのか?)読んでておいらがきゅんきゅんしてしまいました(爆)
02:00 from ついっぷる/twipple
ひ、膝が冷える、、、今夜は冷えるねえ、、、
02:02 from ついっぷる/twipple
ちうことでそろそろ寝ますル。今日はほとんどツイートできなかったなー。明日(てかもう今日だけど)も多分寡黙(笑)だと思われます。イブだから、とかいうのではなくて、昼間は換気扇とがっつり格闘するからさ!!(マイ母上から総司を、違う、掃除を言い渡されております故。)
09:02 from Keitai Web
Merry Christmas!!I wish you a merry Chrirtmas and a happy new year!!、、、こ、これが精一杯(笑)おいらに英語を使わせるなってばよう!(誰も頼んでません)(だってせっかくのクリスマスだしー)
09:08 from Keitai Web
改めて、メリクリーっ(*^-^*)ノ" 皆様佳いクリスマスをお過ごし下さいませ。良い子のところにはサンタさんがやってくるんだよねっ(ワクワク!)
09:11 from Keitai Web (Re: @shojiyukiya
@shojiyukiya !なんて素敵なお知らせ!ビバ、小路サンタさん。、、、これで換気扇掃除にも気合いが入るってもんです← なお継続中のMi作戦の無事遂行をお祈りしております。
14:10 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki 姫にもメリークリスマス。是非、学内選抜を突破してアンサンブルコンクールに出場なさいますことをお祈り申し上げます。クリスマス近辺のデート予定が直前まで決まらなかったため、結局ちゃんと返事しないまま当日になって申し訳ございません!>湖畔の人
14:13 from ついっぷる/twipple
@ukonkenichi ひぃぃやぁぁあああ(>▽<)クリスマス・イブにメリルの妖艶な呟き。もうめろめろのきゅんきゅんでくらっくらですやんw(決して換気扇と格闘してるからへろへろなんだとは認めない)←ぶふっ! RT @ukonkenichi: あんたのいいようにしてあげる!
16:20 from ついっぷる/twipple
か、換気扇は明日にまわりました、、、レンジ周りだけに止めました、、、敗北感でいっぱいのイブの夕方←今ココ
16:46 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod んもう、このアイコンめっさうきうきする!(笑)TL見てドキドキするとかなにこれどゆこと!?これが恋!?←言ってなさいよずっと ともあれ(おいらにとっては)素敵なクリプレでございますよw相葉ちゃん、今日生まれてきてくれてありがとう!(←そ、そこ!?)
17:47 from ついっぷる/twipple (Re: @TokyoBW_bot
@TokyoBW_bot 紺と青のセリフを読んでいると向井理と瑛太に見えてきて仕方ないんです。さらに、藤島さんはいつの間にか谷原章介になってるんです。
17:50 from ついっぷる/twipple (Re: @kikinotb
@kikinotb 関西でその図になると、大抵は中に囲んだ人をいかに笑わせるか、というミッションがいつの間にか始まってるんだよこれが(苦笑)。
17:53 from ついっぷる/twipple (Re: @kikinotb
@kikinotb あああ、、、それはミッション完遂ですね(ぶふっ)そして関西ではターゲット撃沈、なんですよこれ。
17:55 from ついっぷる/twipple (Re: @kikinotb
@kikinotb げらげら!やはり!だんだん思考(嗜好かも)が関西基準になってると思うのは気のせいではないですよね!なんだろう、お笑い市場みたいなこの基準、、、いや、いいんだけども、、、運動部とかヤバイです。かなりの確率で笑わせにきてます。笑うと負け、が共通認識ですよその場合。
17:56 from ついっぷる/twipple
恋愛かー。恋愛っていうか普通にデートしたいなー。(イブに言うこっちゃないよね。なんて寂しいヤツなんだと思われるよね。いや、ま、否定はしないけどもさ)(ちょっとは否定しようよ)(ぶふふっ)
17:59 from ついっぷる/twipple
ああっ、実写が思い浮かばなかったマードックさんが、口説きにかかってますよこれ(そうか?)(あ、これbotなの。おいらの好きな小説のセリフを呟いてます。たまに深いです。) RT @TokyoBW_bot マードック「 すぎねえ さん、イギリスにいきませんか?」
18:01 from ついっぷる/twipple
いろいろと面倒くさいことを面倒くさく考えてしまうから多分、恋愛<真剣モード>にはなかなか進展しないだろうけど、青臭い恋愛<ごっこモード>くらいなら日々に張りが出来ていいんじゃないのかなー。とか思うだけ思ってみるイブの夜。
18:04 from ついっぷる/twipple
だってさ、やっぱりいついかなる時でもうきうきするって必要でしょ。(とかちょっと名言ぽく言ってみる)
22:13 from ついっぷる/twipple
杏ベラさん(またはベム梨)が終わってしまった、、、どこまでも男前な杏ベラ姉さんであることよ。あれだね、杏ベラさんはツンデレじゃないよね、男勝りな照れ隠し?(笑)
22:17 from Keitai Web
クリスマスっぽい画像など添付してみる。予約とかまったくしてなかったのと、予定外にうろうろしたので時間がなくなったので、通りすがりのモーツァルトにてザッハトルテを買いました23日。おいらのクリスマスは昨日でした。 http://t.co/5QoYoJ0i
22:18 from ついっぷる/twipple (Re: @kikinotb
@kikinotb もはや地毛としか思えない。途中に挟まる車のCMでの亀梨くんに違和感持っちゃうレベルだしwww
22:26 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki @snowlady1227 「酔っちゃったみたい・・・」と言えるほど酔いたいもんだ(爆)。何もおいらが酒豪というわけではなく、半端なく厳しい門限で育ってきた長女であるため(次女は何だかんだ要領いいからねー)家には素面で帰らねば!という脅迫観念が消えないからww
22:33 from ついっぷる/twipple
しずちゃんとどたちん(定番)(鉄板)(当社比)(ってどこだよ) #クリスマスだし嫁取り放題
22:35 from ついっぷる/twipple
通りすがりですがせっかくのイブなので指示w RT @o_miari: 折原臨也 #クリスマスだし嫁取り放題
22:39 from ついっぷる/twipple
通りすがりのゾロスキーですのでゾロは阻止ります。メリクリっw RT @mito_914: ゾロ、勝呂、政宗!こりゃあほくほくだぜ……!! #クリスマスだし嫁取り放題
by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る