オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

12月25日(日)のつぶやき

2011年12月26日 02時48分49秒 | つぶやき放題
18:15 from Keitai Web
換気扇掃除、切り上げ。やり残し感満々。でもこれ以上無理。うちの換気扇、掃除する事を想定してない造りになってるんだもん!レンジフードの中に頭突っ込まないと諸々手が届かない。突っ込んでも届かない。狭いから体の向きが変えられない。
18:17 from Keitai Web
そもそもレンジの上に乗らないと何も出来ないって、どゆこと!?なんかもう、惨敗って感じ。午後まるまる一杯使ったのに。
18:20 from Keitai Web
それでも昨日、先にレンジ周りをやった自分を褒めたい。そうじゃなかったらほんとに何にもできなかったわこれじゃ。←自分大好きなB型は、何かしら自分を褒めることを惜しまない(笑)いいの、明日の活力の為だから!
18:22 from Keitai Web
今晩は年賀状作る予定、、、なんだけど、、、ほら、もうここで「、、、」とか書いてる時点で心がふにゃってるよねこれ(苦笑)
20:08 from ついっぷる/twipple
マイ母上にエアサロしたら、やっぱり自分の手にもかかってる、、、でなかったらPCしててエアサロの臭いがするはずがないもん、、、く、くしゃい、、、(>x<)←だからミッフィーじゃないからね
20:11 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod 今日のフィギュアって女子のみ?昨日の小塚くんが見たかったなあ。今日の朝刊なんて小塚くんの写真ないんだよ、ひどくね?ひどいよね?M日新聞ったらもう!ぷんすか!
20:17 from ついっぷる/twipple
そういえば、今夜は「家族ゲーム」をやるらしいのだが、家族ゲームと聞いて連ドラの方を思い浮かべる人ってどのくらいいるんだろう。長渕剛兄ぃが型破りな大学生家庭教師だったんだZ!映画では松田優作がやってんだZ!映画とドラマは勿論別物です。
20:20 from ついっぷる/twipple
ぶふっ!何このおいらを狙いすましたようなタグ!→ #年賀状元旦には届きません本当にごめんなさい ええ済みませんほんと済みませんまだ買ったままの状態(郵便局の袋に入ったままです)ですから無理です。
20:24 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod ファン、、、ていうほどではないけど、フィギュア見るなら小塚くん派(←派ってw)織田くんはキャラ的に(そしてネタとしてw)好き。高橋大輔は出来過ぎくんでイヤ(爆)小塚くん、見てて癒されるやんwそんでもって野久保直樹にちょっと似てるやんwww
20:30 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod だしょ?同じ理由でサッカーのうっちー(内田篤人)も好きにゃにょw←分かりやすいっしょ?
21:12 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki 世代的にそういう年周りなのかなあ。とはいうものの、もうちょっとこう、一人ずつゆっくり逝ってほしいもんですね。こういうのって続くよね。おいらでも名前と顔が一致する大御所。合掌。
21:13 from ついっぷる/twipple
昨日、今日と台所周りを掃除したら、なんかもうすっかり年末気分になってしまって、明日から仕事とか信じられないんですけどこれどうしましょう!
21:15 from ついっぷる/twipple
世間的には今日はがっつりクリスマスの筈なのに、、、おいらンちはがっつり年末大掃除ムードが満点。おいら泣いてもいいですか(TДT)ダバア!!!
21:15 from Intel Tweet City
@suginee Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1197つぶやきポイントを獲得しました。現在1425つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/RK1zjySE
21:26 from ついっぷる/twipple
石井ゆかりさん(@ishiiyukari)の週報を読む。ご存知ない方もご一読。いわゆる星占いですが文章が好き。→ http://t.co/Yaj8cKCE 自分の双子座は勿論だけど、やはり天秤座を読んでわくわくしてしまう。勿論いい意味で!←念押しw
21:30 from ついっぷる/twipple (Re: @kikinotb
@kikinotb 制服って確実にどこかでがっさー!て転換期があったと思うの全国的に!おいらの母校なんてもうあれだ、時代を感じざるを得ないさ!ああもうそんなレベルだチクショウ。特に高校がひどすぎる、、、ドゥフ!!
21:35 from ついっぷる/twipple
そのまま、そのまま! RT @EscKaminosekiNP: ★今日深夜、玄海4号機定検停止へ 九電、稼働原発ゼロに http://t.co/371UzMlm #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #nuclearjp #hibaku #genpatsu #nonukes
23:26 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod げらげらげら!えー、ウッチーて薄いかなあ?野久保くんは薄くないよね?小塚くんも織田くんに比べると薄くないよね?(高橋大輔とは比べないw)えーと、えーと、か、か、かわいらしい顔が好きです!(どーん)
23:27 from ついっぷる/twipple
ぶふっ。フォロワさんにリプライしてたらうっちーがHOTワードに挙がってるしwウッチーて書いちゃったからきっと含まれないだろうけど。
23:37 from ついっぷる/twipple
激しく指示。同じように維新後を生きた永倉新八との対比も入れていただきたく!←真意はそこかっ RT @nextstage3: 三谷幸喜脚本で、新選組の斎藤一。維新後も堪能できる #見たい大河ドラマ書いてみようぜ
23:53 from ついっぷる/twipple
今年も漏れなく「クリスマスの約束」録画ちう。多分コレ、年が明けてから見ることになるんだろうなあ、、、この番組見ると、小田さんて凄いなあ、、、と毎年思う。そして一年後の「クリスマスの約束」も見られるといいなあ、、、とこれも毎年思う。
by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る