オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月19日(日)のつぶやき

2012年02月20日 02時52分14秒 | つぶやき放題
11:26 from Keitai Web (Re: @mizu_nasu
@mizu_nasu 仕掛けて殺して、、、でしたっけ。どうにもおいらが思い出すのは中村梅之助さんのナレーション。シリーズ3だったか4だったか。、、、年齢がバレるっ(笑)

12:42 from Keitai Web (Re: @kinagaki [ 1 RT ]
@kinagaki コニャニャチハ。おいらも今朝のイシイさんの天秤座を読んでました(笑)うん、他人から見ても忙しかったと思うよ。でもイシイさんが言うてはるんやから、今週はがっつり忙しいんやろ。体調に気を付けて抜けるとこは抜いて(気も力も手も!)お気張りやす。程々に。

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る