オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月18日(土)のつぶやき その2

2012年02月19日 02時54分13秒 | つぶやき放題
22:55 from ついっぷる/twipple
カキフライ、普通はタルタルソースかマヨネーズかで食べますね?おいらが好きなのはなんたってぽん酢。その次にケチャップ。で、マヨネーズとレモン汁が同率で3位。タルタルソースは実は遠慮したい派(生のタマネギが苦手なお子様味覚なもので)。レモンがいけるなら柚子とかカボスとかもいけるかな?

22:59 from ついっぷる/twipple
そうか、早起きで人生が変わるのか(TLに流れてきた書評ツイート、本のタイトルがそれだった)。おいらがやるとしたら春、少なくとも暖房器具がいらなくなってからだな!早起きしても今だと寒すぎて活動できないじゃん!温まるの待ってたら普通の時間帯になっちゃうじゃん!(爆笑)

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る