オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月20日(月)のつぶやき その1

2012年02月21日 03時09分08秒 | つぶやき放題
01:02 from ついっぷる/twipple
今日の空耳。えらい重い口調で「ランバラル」を繰り返す番組だなあ、と思ったら、「八ツ場ダム」だったという、、、ほんっと、サーセン!!

01:05 from ついっぷる/twipple
明日から何読もうかなー、と考えちう。図書館で借りてる「週末は家族」(新刊)が半分くらいなのでそれでもいいんだけど、やっぱりさー、通勤時は文庫本がいいんだよねー。明日の出勤時までに決まらなければ、それ持ってくさ!ああ重くたって平気さ!(←やせ我慢)

01:07 from ついっぷる/twipple
ところでお腹空きました、、、お茶飲んで我慢してますが、事実は事実、お腹空きました。

01:09 from ついっぷる/twipple
振り返るに、今日はツイートが激減してるよね。正直なもんだ(爆)ていうか、不器用ですから、何かを同時にやることができないんです。

01:11 from ついっぷる/twipple
今週末からは土曜日も普通に仕事するだろうなー。週6日出勤だろうなー。それ3週は続くよなー。、、、こうなると日曜を休むことを死守する、という姿勢に切り替わるのが、やだ(苦笑)

01:23 from ついっぷる/twipple
うわ、意識したことなかったー。そういえばお好み焼きを放射状に切った事ない!さらに家でお好み焼きを食べる時なんてのはコテがないからお箸で適当に切ってるよ。

01:27 from ついっぷる/twipple
創作ノートが60冊あったことはともかく、それを衆目に晒すのはどうなんだろう。モノを作る人がその舞台裏を見せるって、それはちょっと考えにくい。 RT @nhk_news: 【LIVEニュース】尾崎豊さん 大量の創作ノート bit.ly/z2hkmD

07:57 from ついっぷる/twipple
ぐっもーーーーーーーーーーーーーーにん、えびばで!晴れてるね。月曜日がすこーんと青空ってだけでアガるよね。ね?ね?アゲてこアゲてこ!(朝から妙なテンションで済みません)

09:26 from Keitai Web
後ろの小僧(間違いなく学生)(としか思えない格好)がジャンプ読んでる。それはいい。が、その背表紙の上の角がおいらの後頭部にがんがん当たる。当たると、おっ、みたいに本の角度を上げるのだがすぐにがんって。痛えよちゃんと持ってられないならもう読むなお前っ!

09:34 from Keitai Web
昨夜迷ってた文庫本、持ってきたのは「本日は、サービスデー」毎度のことながらスカイエマさんの表紙に呼ばれる。読んだことないんだよ多分、朱川湊人さんて。

09:37 from Keitai Web
とか言いつつ、今は歌聴きながらツイッターしてるから読んでないんですけどー。ヨホホホホホホホ!(マルC:ブルック。勿論チョーさんの声!)

09:41 from Keitai Web
梅ぇはア咲いぃたアか、桜ぁはまだかいな。長岡天神の梅は、まだ、かなあ。見に行けてないけど。

12:16 RT from ついっぷる/twipple
マスコミは「脱原発運動は下火になりつつある」などと伝えるが、下火になったのはマスコミのほう。2月11日の代々木公園や、昨日の高円寺。他にも各地で多くのアピールがある。それを伝えようとしないマスコミに「運動が下火」などと言う資格はない。
鈴木 耕さんのツイート

12:38 from ついっぷる/twipple (Re: @yoshimixx
@yoshimixx よしっ、お許しが出た。(」・◇・)」<どこかに仕事人いませんかー?←

13:09 from ついっぷる/twipple
昼休みちう。なんともお見事な青空なのに、空気が冷えてるので、日射しを過信して外に出たら酷い目に遭いました(いうてもゴミ捨てに出ただけなのでほんの1,2分の話w)(そんだけ短時間でも寒かったんだよぅ)

16:44 from ついっぷる/twipple
相葉ちゃんいらっしゃいませーwww RT @meteor_125: 日テレ土9「三毛猫ホームズの推理」相葉雅紀*赤川次郎の名作シリーズをドラマ化・ダメ刑事と人間の言葉を理解して名推理を発揮する三毛猫がコンビを組んで事件を解決

17:54 from Keitai Web
寒いけど、ちょっと顔を上げてみると、確実に日が長くなってるのが分かる。

17:59 from Keitai Web
昼休みに読んだ続きを読もうと思ってるんだけど、なんとなく歌を止めたくない感じ。♪君に捧ぐこの愛の歌♪

18:00 from Keitai Web
かーらーのー、木村カエラ/butterfly。何を盛り上げてんだか。

18:03 from Keitai Web
そういえば、4月からの月9は大野くん主役なんだよね確か。今期の松潤から連続。世の中はすっかり嵐なんだなあ、と思ってみたり(←今更で済みません)

18:05 from Keitai Web
かーらーのー、FMB/希望の唄。あ、逆?普通は歌のタイトルが先?(笑)

18:06 from Keitai Web
うぅ、やっぱりちょっと冷えるよ今日。冷たさが忍び寄る。

18:11 from Keitai Web
かーらーのー、僕は君に恋をする/平井堅

18:12 from Keitai Web
平井堅のブレス音が耳につく。

18:15 from Keitai Web
また4月からのドラマ話。岡田くん(当然、将生ですから)も土曜日フジ23時枠です。うひ。

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る