杉並発、家事代行日記

東京都杉並区で家事代行・ハウスクリーニングを行っているお店の日記です。

富士山を泣かせちゃった・・・?

2015-03-29 23:30:54 | プライベート

 段々短く切って、まだ、薔薇、頑張って咲いています。

これは我が家のおトイレ。お花の右側、よく見て下さい。

 2匹の羊さんがいます。

年明けに、以前貰っていたと言って、娘が出しました。トイレに、と言うのも何ですが、我が家ではギャラりーコーナーです。

実は母と私、同じ干支で、年女です。

来月で84歳になる母と父から 「お誕生日おめでとう」 と、この歳になってからも祝ってもらえるなんて幸せな事。

 

娘に、 「休みが取れたから箱根に付き合って」 と言われて出かけたのですが、車の方向が違うので、 と思ったら、 「実は・・・兄も一緒で」 と、息子と二人でサプライズのプレゼントだったのです

あまりの嬉しさに涙も出なくて…。

温泉に入り、美味しいお食事を頂き、それはそれは幸せな時でした。

生憎、二日とも雨模様で、富士山は拝めませんでした。

富士山大好きの私は、これまた大好き、と言うか神様のように崇めている両親に電話で報告をしました。

返って来た言葉は 「富士山も感激して涙を流したのだ。」 でした。

なんというポジティブ・シンキング

ああ、見習わなくちゃ・・・。

 

そして、母が 「(娘から)手紙をもらって、富士山以上に感激している所。書いてある文面を読むから。」

と言って 「『大好きなお母さんをこの世に誕生させてくれてありがとう』 と書いてあった。」 と聞こえてきて

・・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿