杉並発、家事代行日記

東京都杉並区で家事代行・ハウスクリーニングを行っているお店の日記です。

今日は日本一の花火の日!

2013-08-24 15:11:03 | プライベート

前もってブログにアップするのを忘れていました・・・。

今日は秋田県大曲の花火競技会です。

NHK、BSプレミアムで7時から生中継があります。

9時ごろの大会提供花火と、最後のフィナーレは20分ぐらい打ち上げが続き、花火師さんとのエールの交換をし、感動です。

今年は娘が行っております。

20年前には、会社のスタッフと子供たちゾロゾロ…楽しかった

音楽と花火が融合した、言葉で言い表せない、花火です。

世界中の戦争に使われるこんなきれいな花火にして火薬を打ち上げて欲しいものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-08-25 23:29:21
みました大曲の花火!テレビでですが^^;
ホントに素晴らしい、まじかでみたら、もっともっと感動でしょうネU+203C
又、皆で行けたらいいですね(^^)
返信する
コメントありがとうございます! (T.S)
2013-08-28 11:02:02
来年、行きませんか? という声がありますよ
返信する

コメントを投稿