会社のお付き合いでお見えになるお客様もいらっしゃいます。
”ITコンサルタント” の先生がブログにスタッフの事を書いてくださっていました。
『澤社長のブログを見てもわかりますが、とてもスタッフ教育が行き届き、どうやったらお客様に喜んで頂けるかを常に考え、実践している会社さんです。
私が本社にお邪魔する際にも、挨拶の丁寧さ、お茶出しのタイミング、お客様から電話が掛かってきたときの電話応対の丁寧さ、帰る際のご挨拶まで、隅々まで行き届いているのを感じます。
この意識の高さは、他の会社にはそう簡単に真似できそうもない、と私が感じるほどです。
当然、オアシスさんを巡るエピソードの数々は、心がほっこりするものばかりです。
この人的な意識の高さ・強みを、ITの方面から支える仕組みを今後もお手伝いしていきたいと考えています。』
なんと嬉しいほめ言葉
会社内でのやり取りは勿論、会社への出入りからご近所の方からも見られていることが分かりました。
常にスタッフ一人一人が意識を持って行動していくことが大切ですね。
『ITコンサルタントとは?』 どんなお仕事かは、次回に書かせていただきます。