すえきちのひとりごと

競馬と野球となんでもないこと

今週も「7-14」

2013年04月14日 | 競馬

第73回 皐月賞(GI ) 結果

1 × 7 ロゴタイプ 1人
2 × 14 エピファネイア 2人
3 12 コディーノ 3人
4 15 カミノタサハラ 4人
5   5 タマモベストプレイ 8人
       -  
8 17 クラウンレガーロ 12人
12 16 フェイムゲーム 7人
18 × 3 レッドルーラー 6人

買い目:馬連 3-15、7-15、12-15、14-15、15-16
         15-17、3-12、12-16、12-17

(馬券はハズしたが)良いレースだった。あの速い流れを、前々を追走して伸びきった上位3頭が抜けていたな。
カミノタサハラは反応が鈍い分、中山では分が悪かったか。ロングスパートが出来るような流れではなかったし。でも、府中の2400なら逆転できるかも。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸山が不運なのか、それとも | トップ | 3年ぶりの産駒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダービーも上位4頭の争いになりそうな感じやな。 (Y川)
2013-04-15 11:11:46
ダービーも上位4頭の争いになりそうな感じやな。
あとはキズナが加わって5強くらいにでもなれば馬券的にもそこそこ楽しめそうか。
返信する
ダービーでも(むしろダービーの方で)本命にする... (すえきち)
2013-04-18 00:02:03
ダービーでも(むしろダービーの方で)本命にするはずだったカミノタサハラが故障してしまった。
ガッカリ
返信する

コメントを投稿