すえきちのひとりごと

競馬と野球となんでもないこと

丸山が不運なのか、それとも

2013年04月07日 | 競馬

第73回 桜花賞(GI ) 結果

1 × 7 アユサン 7人
2 14 レッドオーヴァル 2人
3   9 プリンセスジャック 14人
4 13 クロフネサプライズ 1人
5 × 6 ローブティサージュ 8人
6 × 4 サンブルエミューズ 10人
7 12 トーセンソレイユ 3人
       -  
10 18 メイショウマンボ 4人
11 × 5 ウインプリメーラ 9人
15 × 17 コレクターアイテム 6人

買い目:馬連 4-14、5-14、6-14、7-14、12-14
         13-14、14-17、14-18、5-13
馬連の33.0倍が的中。

前へ行きたい馬が多くハイペース必至。ノーマークだった阪神JFと違って、マークされる立場ではクロフネサプライズといえども苦しい。となると狙いは差し馬。
軸馬のレッドオーヴァルが堅いので、あとは怪しい所全部へ流しておけば当たるだろうという買い方(クラウンロゼを切ったのがせめてもの抵抗)。格好良い馬券ではないが当たりは当たりだ。

レッドオーヴァルが完全に差し切ったと思ったが、あそこから差し返したアユサンは強かった。この2頭は、府中ではもっと良さそうだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラッシュで堅いはずだったのに | トップ | 今週も「7-14」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ見事にチューリップ賞組が上位を独占したな。 (Y川)
2013-04-08 11:17:53
まぁ見事にチューリップ賞組が上位を独占したな。
もうちょっと馬場が渋って差し脚が封じられる事を期待してたんやけど・・。
オークスはトーセンソレイユあたりを狙おうかな。血統的に人気先行するのが嫌やけど。
返信する
スローになることが分かっているオークスは、クロ... (すえきち)
2013-04-09 00:36:41
スローになることが分かっているオークスは、クロフネサプライズが狙える。
レッドオーヴァルと2頭軸か?
返信する

コメントを投稿