すえきちのひとりごと

競馬と野球となんでもないこと

見事だ、エスポ

2013年02月17日 | 競馬

第30回 フェブラリーS(GI ) 結果

1   2 グレープブランデー 3人
2   6 エスポワールシチー 9人
3 10 ワンダーアキュート 7人
4   3 セイクリムズン 16人
5 16 シルクフォーチュン 5人
       -  
7 × 14 テスタマッタ 4人
8 12 ダノンカモン 10人
10 7 ガンジス 6人
12 × 8 イジゲン 2人

買い目:馬連 7-10、8-10、10-12、10-14、10-16
         7-16、8-16、12-16、14-16

坂のあるコースでグレープブランデーがこれほど切れるとは思わなかった。が、それよりもエスポワールシチーが勝ったかと。
グレープ以外の上位馬は、8歳と7歳。ベテランがまだまだ頑張ってる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢作厩舎・林正道、2頭出し | トップ | 大逃げがいると面白いね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は芝もダートも一流って馬がなかなか現れんな... (Y川)
2013-02-18 11:20:34
最近は芝もダートも一流って馬がなかなか現れんな。まさかブービーとはな。
返信する
なぜ1番人気だったのか。 (すえきち)
2013-02-19 20:21:57
なぜ1番人気だったのか。
こうなることは分かっていたのに。
クロフネの出現なんて、そうあるもんじゃない。
返信する

コメントを投稿