すえきちのひとりごと

競馬と野球となんでもないこと

まさか逃げるとは

2009年03月08日 | 競馬

第46回 弥生賞(JpnII ) 結果

1 10 ロジユニヴァース 1人
2   2 ミッキーペトラ 5人
3   5 モエレエキスパート 7人
4   3 キタサンアミーゴ 6人
5 9 ケイアイライジン 4人
6 4 アーリーロブスト 3人
7 7 ハイローラー 8人
8 × 6 セイウンワンダー 2人

買い目:馬連 4-9、6-9、9-10
     ワイド 7-9
少頭数で、ベテランジョッキーが乗る圧倒的1番人気馬が逃げればもう勝負は決まったようなもの。権利取りが最重要の他馬が競りかけるわけもなく、スローに落として逃げ切り。
これで皐月も1番人気だろうが、今日のレースではまだ大本命とは言えないと思うが。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山2戦2勝 | トップ | 父はショウナンカンプ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セイウンはなんだ? (Y川)
2009-03-08 23:44:27
セイウンはなんだ?
距離か?
距離・コースとも経験してるアーリーも沈んでるし、よくわからん。
皐月も荒れそうな気がするな。
返信する
セイウンは調整不足もあったかも。それにあれだけ... (すえきち)
2009-03-11 00:28:13
セイウンは調整不足もあったかも。それにあれだけ早い時期から走ってるし、早熟馬なのかもな。
返信する

コメントを投稿