すえきちのひとりごと

競馬と野球となんでもないこと

カターレとは富山弁である

2013年03月17日 | 日記

Img_0023 サッカーJ2、カターレ富山vs.愛媛FCを観戦。

カターレのホーム開幕戦。

Img_0029 さすがにJ1と比べるとレベルは落ちるが、それでもナマでサッカーを見るのは初めてなので、なかなか面白い。

試合は1-0でカターレが勝利!

これで野球のサンダーバーズ、バスケのグラウジーズと併せて、富山の三大プロスポーツを制覇したことに。

○●○●

第62回 スプリングS(GII ) 結果

1 5 ロゴタイプ 1人
2   2 タマモベストプレイ 3人
3 × 15 マイネルホウオウ 11人
4 × 14 フェイムゲーム 6人
5 16 マンボネフュー 2人
       -  
10 6 アクションスター 7人
11 × 13 アドマイヤオオジャ 5人
12 9 ショウナンダイラ 13人

買い目:馬連 5-6、6-9、6-13、6-14、6-15、6-16
         5-9、9-16

本命候補だったマンボネフュー、フェイムゲーム、マイネルホウオウがよりにもよって、揃って外枠だったので、印を再考するハメに。
内枠だというだけでアクションスターを本命にしたが、ちょっと厳しかったかな。前走は展開がハマったのが明らかだっただけに。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タテ目を間違えた | トップ | 野球シーズン到来 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外差しのきく馬場やったみたいやから最内を突いた... (Y川)
2013-03-18 11:09:13
外差しのきく馬場やったみたいやから最内を突いたんも厳しかったか。
しかしロゴタイプは完勝やったな、皐月は一番人気になりそうか。
返信する
自信満々のレースをして、ハイペースに巻き込まれ... (すえきち)
2013-03-18 16:16:50
自信満々のレースをして、ハイペースに巻き込まれて沈むパターンを希望。
今のところ差し馬を中心にする予定。
それと、久しぶりに馬連万馬券を獲らせてもらったクラウンレガーロも、当然買う。
返信する
150倍近くついてるやないの! (Y川)
2013-03-19 10:55:51
150倍近くついてるやないの!
GⅠ資金がたっぷり出来てうらやましい!調子いいなー。
返信する

コメントを投稿