すえきちのひとりごと

競馬と野球となんでもないこと

タテ目を間違えた

2013年03月10日 | 競馬

第47回 フィリーズレビュー(GII ) 結果

1 4 メイショウマンボ 3人
2 1 ナンシーシャイン 4人
3   16 ティズトレメンダス 11人
4   3 ノーブルコロネット 6人
5 15 シーブリーズライフ 5人
       -  
7 × 5 サウンドリアーナ 2人
8 × 2 タンスチョキン 9人
11 12 サンブルエミューズ 1人
15 × 10 ラトーナ 8人

買い目:馬連 1-15、2-15、3-15、5-15、10-15、12-15、1-12

大活躍のフェアリーS組のサンブルエミューズが、だらしなかったのは残念。
勝ったメイショウマンボについて、「スパッと斬れる馬ではなく、長く脚を使う馬」という川田のコメントは重要だ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡牝ともに混沌 | トップ | カターレとは富山弁である »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコンがいかれたから本体のみ購入!28000円の安... (Y川)
2013-03-12 12:16:03
パソコンがいかれたから本体のみ購入!28000円の安いやつ。
半分くらいは競馬で返ってきたな。
桜花賞も難しそうやな。クロフネやマンボが強そうに見えたけどチューリップ賞で馬場や展開が向かんかったローブ、レッドの人気が落ちるならそっちの方が面白いか。
返信する
クロフネサプライズは、スローになるとチューリッ... (すえきち)
2013-03-12 19:20:48
クロフネサプライズは、スローになるとチューリップ賞のように突き放し(さらに伸びてたな)、ハイペースになっても阪神JFのように止まらない(先行馬で1頭だけ粘った)。非常にやっかいだ。
さらにやっかいなのは、この馬が自分でペースを作れるという点だ。
返信する

コメントを投稿