前を見て

体は不自由でも元気に、家族と助け合いながら過ごす日々

1人の昼食

2008-01-11 21:16:02 | 家族

気温はそう低くなかったようですが私には寒く辛い日でした。
義父さんが受診日で朝から午後1時まで家に居なく1人で昼食を食べました。
やっぱり1人は寂しいです
せめて太腿を温めれば痛くないかと思いホッカイロを貼ってみましたが皮膚の弱い私は数時間で赤くなってしまいダメでした
寒くて外へも出られずに

ダンナさんが村の集まりの打ち合わせの為早く帰って来たので夕食の手伝いをして貰いました。家族は大好きなサンマの焼き魚ですが私は胃の調子が未だ今一なので卵おじやと煮物です。
体重がまた下がってしまいました。入院前より10キロ減りましたがお腹はぽっこり出たままです

明日は今日より一段と寒くなるようです。
手足が痛みませんように

ランキングの応援クリックをお願いします
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (わこみ)
2008-01-12 02:43:39
今・・家につきました・・。やっと仕事終わりました!
一人でお昼はちょっと寂しいですね・・。明日は誰かといっしょに食べれますように♪

明日も寒いのですね・・。
どうぞお体にお気をつけて・・。

遅くなってしまいましたが、胃カメラ無事にすんでよかったですね!安心しました~
返信する
雨です (オヤジな私)
2008-01-12 11:46:39
昨日の暖かさはどこへ行ってしまったのか、朝から冷たい雨になりました。

手足は痛みませんか。
午後から用事で出かけます。
寒いでしょうね。スーさんの気持ちがよく分かります。
早く春にならないでしょうか。
返信する
わこみさんへ (スー)
2008-01-12 14:44:49
こんにちは。
真夜中のお帰りですね、体に疲れが残ってませんか。
今日はお休みでゆっくり出来ると良いですね。

昨日は1人でポツンと食べましたが今日は義父と2人食べました

はい今日は朝からずっと冷たい雨が降って寒いです。
おかげ様で胃カメラは無事に済み以上もありませんでした。ご心配をおかけしました。
返信する
オヤジな私さんへ (スー)
2008-01-12 14:55:10
うちも朝から冷たい雨が降ってます。

手足はやはり痛みます
東京も寒いようですね、暖かくしてお出かけ下さい。

本当に早く春になって欲しいですね
返信する

コメントを投稿