前を見て

体は不自由でも元気に、家族と助け合いながら過ごす日々

仕事始め・初飲み会

2008-01-05 21:18:19 | 家族

気温は3月上旬並でしたが私は寒く1日中家に居ました。
胃の調子も今一で朝食はお粥と少しの煮物、昼食は煮込みうどん、夕食は卵おじやとブロッコリーと春雨のサラダ・・と相変わらずの食事です
午前中は寝て過しました
午後、上の子が今日もお休みなので年末に出来なかった仏具磨きを義父さんとしてました。義父さんは「きれいになった」と喜んでました
私はする事も無いのでで映画を見て過しました

ダンナさんは今日から仕事始めです。9連休でしたが何度も会社から電話がかかって来てその度にあちこち電話で対応してました。
夕方ダンナさんからが・・今晩飲み会だからと、やっぱりそう思ってましたが多分今日も午前様です

画像は庭のアオキです、実が真赤になりますがまだまだです。
去年の12月1日

   
昨日撮ったもの


新芽の様子ですが分かりにくいです

      
   

自然は新芽を着々と伸ばしているのに私は・・

ランキングの応援クリックをお願いします
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿