前を見て

体は不自由でも元気に、家族と助け合いながら過ごす日々

傷痕

2006-09-28 21:34:15 | 病気
今日は素晴らしい秋でした。
私の気持ちも段々て来ました。
励まして下さった方達ありがとうございました

私には2本の傷痕があります。
1つは敗血症で死にかけた時のものもう1つはガン(軟部肉腫)を取った時のものです。退院した時 体の不自由さは今よりずっと軽かったけど仕事に復帰できないかもしれないというショックで見る事も出来ませんでした。毎日ダンナさんにこんな体になってごめんねと言って泣いてばかりいました。
死ぬ事ばかり考えてダンナさんに離婚してとも言っていました。
ダンナさんは長い間仕事に頑張って来たんだし今更別れられるかとか大丈夫良くなるよと励ましてくれてました。

今は退院した時より体はもっと不自由になったけど余り気にせず見られるまでになりました。
ここにガンが出来なかったらという思いは今でもあります。
でもこの体は自分の体だと思えるようになれました。
解決してくれたのは時間と家族のおかげです。

ブログを始めて沢山の方と知り合え落ち込んだ時励まして貰いました・・・本当に感謝してます

病院にも何とか来週行けそうです。・・・家族と姉のおかげです

また落ち込む事もあると思いますが 今は前向きに頑張ります
透析にならないよう制限食を食べまくりますよ

今日も無事1日が終われそうですありがとう

ランキングに参加しました。ブックマークの1番下です。良かったら お願いします。