ストローハットの行ってきました

あっちこっちお出かけ写真です。

時空の広場2

2016年04月13日 | 大阪府

4月12日「時空(とき)の広場」に行ってきました。大阪市北区梅田三丁目JR大阪駅構内5Fにあります。
去年の11月以来です。 今回は前回と比べ飾り付けが少ないようです。

 

「WONDER FLOWER GARDEN」 大阪ステーションシティ開業5周年の開業イベントだそうです。

 

 階段にも階段前通路にもペイントしてあります。

 

 横からみるとこんな風なのね。世界各国の花で花壇を作ってあるそうです。

 

上がって向こう正面からの写真です。シンプルな飾り付けです。

 

左はLUCUA1100でございます。ペイントの通りにお進み下さいかな。

 

お銚子の大きいのに花飾り付けてあります。ネットの写真では、中央通路に大きい花壇があったんですけど。

 

3月9日~5月31日までの開催です。これから本格的に飾り付けをするのかな。少し早く来すぎたようです。

 

それならそれで撮影するです。!(^^)!

 

薔薇のようですが、生の花かな。 こんなでかい薔薇あったっけ。

 

いつもながらいい雰囲気の空間です。

 

お勤めごくろうさんでした。

 

こちらは階段下です。 ちょうど人並みが途絶えてペイントの全体が俯瞰できました。


 

7Fに上がって撮影です。

  

 

 

 お勤め帰り、ちょっと一服にお越しください。

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西国第十四番札所 三井寺 | トップ | 松尾大社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大阪府」カテゴリの最新記事