ストローハットの行ってきました

あっちこっちお出かけ写真です。

石切神社2

2015年04月01日 | 大阪府

3月21日お墓参りの帰りに石切神社に行ってきました。 知人に渡すお守りを頂きにきました。
2カ月連続のお参りです。

間隔が短いので前回とは違う場所をということで撮ってきました。 おいでやす調の看板が何カ所もあります。


南無阿弥陀仏

大仏の前のイタリア料理と創作料理のお店です。 ディープな参道に足を踏み入れる前に、しゃれた外観
お店があります。



今日は閉まっているみたいです。 馬の油 サザエさんの店 ゆず こしょう さすが石切です。
なにかわからんところが、いいです。



派手派手のお店です。

神社前の石切大天狗。この怪しげさがいいです。ではお守りもらって帰ります。

 しまった。帰りの電車の中で気が付きました。 御神馬見に行くの忘れた。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第十二番札所 岩間寺 | トップ | 海津大崎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大阪府」カテゴリの最新記事