今日、驚いたのは、この投稿
舛添要一
「ユダヤ人のせいで皆さんの生活が苦しいのだ」、ヒトラーは、勤め帰りの労働者にこう街頭演説で呼びかけた。そして、政権をとり、ユダヤ人を虐殺した。同じような主張をしている日本の政党がいる。ドイツも自由で民主的な選挙でナチスを政権に押し上げた。歴史を学ばない国は滅びる。今の日本?!
え?舛添が言うか?
いや、良い投稿なんですが、この人、以前は嫌韓煽ってましたからね。
レイシズムで、人気を取りに行って(滑ってたけけど)、排外主義を非難するとは。
まあ、しかし、ナチスのこの話を上げたのは意義があります。
そしてさらに「おまゆう」なのが
小池百合子
小池都知事 参院選の外国人政策巡り「排他主義につながるのは危険」
いやいやいや、排外主義でずっとやってきたのは誰やねん。最近は、利権うまうまできるからもうそっちは卒業なのか?
しかし、このタイミングで言う事には意義があります。
いやはやなんとも。せめて9月1日に追悼文出せよ。
まあ、参政党が政権を取ったとしてナチスにはならないと思いますよ。もっと糞。もっと激しく低レベル。ひたすら粗末。
それはそれとして、この調査
NHKトレンド調査
NHK参議院選挙前トレンド調査(7月11~13日実施)
政党支持率
無党派33.7(+3.6)
自民 24.0( -4.1)
立憲 7.8( -0.7)
参政 5.9(+1.7)
国民 4.9( -0.2)
公明 3.5(+0.5)
維新 3.1(+0.8)
共産 3.0( -0.1)
れいわ 2.8( -0.4)
保守 1.4(+0.4)
社民 0.7(+0.2)
おいおい。
参政、公明、維新、保守が伸びています。
公明は先日、はっきりと排外主義を打ち出したばかり。創価学会はそれでいいんですかね。今の排外主義は特に中国人に対する風当たりが強いんですが、創価学会は中国との仲の良さが売りだったのでは?
周恩来が良く出てきますよね。
公明党なんか見放せよ。
さーせん。ずっと転寝していて、気が付いたら随分な時間に。この辺で。
7月14日なので
French National Anthem - "La Marseillaise"
これが曲中に使われている曲には
The Beatles - All You Need Is Love
Tchaikovsky - Ouverture 1812
等がありますね。
あとタイトルに「革命」が入っている曲。
The Beatles - Revolution 1
The Beatles - Revolution 9
T Rex - Children of the Revolution

| Trackback ( 0 )
|
おきさやか氏の社説を速攻で拡散しなかったリベラル達に、「言論は批判と賞賛のセットで成り立つんですゆお?」とか嫌がらせしてる、自称性格が悪い「いずみのかな」さんよお。自分でやれや。左派に失望して「私は私にできることをやってくよ」ってイキってた癖に。
こいつ芸能人とその狂信者共に甘いドルオタだぞ。「私も二十年前なら引っ掛かってたから大目にみてあげようよ」だぜ?でも左派には「左派からもトランスヘイターが沢山出た」の一点張りで、ウヨや無党派に向けるような恩情なし。DD論にハマってウヨを見下すウヨに成り下がった、典型的な真のリベラル。ブルースカイの左派共は「異なる意見を」症候群でいつまでこんなのをRTし続けてるんだ?
表自戦死かよ(違うけど)
真のリベラルがまったくリベラルでなく、自称保守が保守でもなんでもない日本はただ出鱈目な国になって行くんでしょうね。
真のリベラルも自主保守も保身でしかないというのが、ニッポソ国の実態。
まず牙を抜かれるところから始まって、とにかく闘う相手をずっと間違っているという。
いじめ社会でとりあえず生き延びる方法以外の事が出来ない。
あ少しでも先のこととか少しでも広い範囲のことを考えればいいのに、考えることも教えられていないので、無理なんですね。