Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



本当に眠くてあきまへん。

これほど原因が明らかな話はないんですが
研究力低下
国立大学の財務悪化や研究力低下が課題 対応策議論開始 文科省
「儲かる大学」なんて頭の悪いことを考えたり、「選択と集中」などというこれまた愚かなことを考えたりするからです。
そこを直す気があるかどうかが問題。
でもこういうことにも、(民主党時代の)「事業仕分けのせいだ」とか言う究極のバカがわんさかいるのがアホジャパン。

これを逮捕。
道頓堀・戎橋でチェロ演奏疑い
道頓堀・戎橋でチェロ演奏疑い - 「聴いてほしくて」男逮捕
さすがですね。文化・芸術が憎くて仕方がない維新が主張をやっている地域は。
これが逮捕で裏金や公文書改ざんはセーフですから。日本は終わってますよ。

奈良県も維新の知事なんですが、これですからね。
3D画像データなど
奈良県、民俗資料を3Dデジタル保存へ 約4万5000点
大阪でもありましたね。絵画などの美術品を地価の駐車場に放置して、ばれたら「デジタルで保存だ~」とか言ってた間抜けな話が。
文化・芸術が憎くてしょうがないんですよ。
あと、デジタルのことを何も知らない。
こういうのは物を捨てたら終わりですよ。
自民党も学問・研究、文化・芸術が憎くて仕方ない団体ですけど、維新はさらに酷いですね。
下品で教養の欠片もない。それでいて行政能力は皆無。行政のアホぶりを指摘されると恫喝して死者まで出します。
チンピラに政治をやらせてはいけません。

あ、暇空がまた敗訴。
暇空また敗訴
#暇空敗訴
のりこえねっとが暇空茜こと水原(少女アニメアイコンの40代男性)を著作権侵害で訴えた事件で、暇空に110万円の支払いが命じられました。

良いことですけど安いですね。
クラファンで訴訟費用がいくらでもあるのだから、請求より高くてもいいんですよね。


アリス=紗良・オット
Debussy - Reverie

Gnossiennes No.1,No. 3, Gymnopédies No.1

Ravel - Pavane pour une infante défunte

Ravel - Piano Concerto

Debussy - Clair de lune

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 広島と長崎 緑を減らすア... »
 
コメント
 
 
 
学術と芸術への攻撃とミソジニストからの攻撃 (Mark)
2024-08-02 00:22:14
文化への憎悪が凄いわ。
世襲議員なんて本来文化資本が潤沢なはずなんですけど、教養も身につかずや人格の陶冶が全く為されてない奴ばっかなのが凄い。
身についてないからこそ攻撃したがるのか?

少女アニメアイコンの40代男性へはもっと高額の支払い命令くだってもいいですよね。
以前も220万円支払い命令下っていましたが、それでも過去の事例からは高額な方だとか。
訴訟ビジネス化を防ぐためにも収益に応じて金額決定するべきかと。
司法制度悪用してるんで裁判所も懲罰的な判決下して欲しいですね。

少女アイコンといえば徳島のミソジニスト公務員のこと思い出しちゃった。
こいつも最近反省してないのが見え見えなんですよね。和解に反していると訴えられてもいいレベルで石川氏への当てこすりを繰り返しているようで。
少女アイコンがミソジニー発露させてる様子があちこち見られるの、HENTAIの国ならではですね。
 
 
 
Unknown (ライムンド)
2024-08-02 07:13:13
路上ライブは人通りの多いところでやっていて、時々アンプも持ってきて大音量を流すことがありました(三条大橋付近とか)。チェロならその音色が嫌いでも爆音にならないだろうと思われ、逮捕とはまた・・・。社会福祉法人を乗っ取り?とか嫌疑のあるあれとか、死者を出してるパワハラ知事とか野放しになってるのが多数居るのに。地下駐車場で美術品を放置、ああ、保管か、管理できないならしかるべき美術館等へ寄付するとか他に方法がありそうなのに。無料で譲渡するのが許せんのなら一定の額で売却とか、劣悪な環境で美術品が損壊するよりはマシなのに。
 
 
 
Unknown (Oh such)
2024-08-02 11:50:30
チェロ弾いてたら逮捕!
これぞ本来の意味に近い規制!弾圧!キャンセルカルチャー!
そうだろう、表自、表現規制反対派。
あ、今はパリ五輪開会式とアサシンクリードシャドウズへの「キャンセル」で忙しいか。チェロなんて漫画アニメ、LGBT陰謀論、外国人陰謀論みたいな「表現の自由の一丁目一番地」じゃないもんなwお高く留まってるポリコレだもんなw
 
 
 
ちょっと理解できませんよね (Stravinspy)
2024-08-03 19:53:13
大阪人は心が田舎なんでしょうね(偏見)
繰り返し通報があったらしいですが、同じやつじゃないの?(それが日本人)
救急士が水分取ってたら通報する国だし。
 
 
 
本当に小臣民 (Stravinspy)
2024-08-03 19:58:00
何度かやっていたようで、かなり好評だったようですが、通報者がいるんですね。こういうことが気に入らないんでしょう。維新ランドという感じがします。
 
 
 
表自戦死は決して (Stravinspy)
2024-08-03 20:02:53
こういうことに声を上げませんね。「ルールはルールだ」で終わり。官憲には逆らわない。

徳島のミソジニー公務員も結局暇空と同じですよね。嫌がらせが目的。ニッポソの糞オスはフェミニストに対する嫌がらせが大好きなので、祀り上げられ調子に乗って損害賠償と。
暇空はそれでビジネスが成立している分、性質が悪いですが。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。