Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



なんですか痛めたところ以外の部分が張ってるんですよ。ものすごく張っているんですよ。腫れてると言った方が適切かも。
きついんです。
椅子に座っていると、右のふくらはぎ(おもに内側)から太もも(おもに裏側のやや内側)が激しく張ってくるのです。
立ち上がっってもすぐに動けない。
けがの翌日などは膝が痛いのでなかなか動けなかったのが、今は張りがすごくてすんなり動けないのです。

寝て過ごしたいんですが、寝たり起きたりするのが一番きついのでそうもいかないという残念な状態。

政府を挙げてワクチンのデマをたたきたがる人たちが必死で何よりですが、政府がデマ流してますよ。
タピオカ珠代
「1回目でまず一時的な免疫をつけていただく」
丸川ってこれまた想像を絶するおバカなんですね。こうなるともともとバカでしょ。
この前もアサヒビールの評判を下げていましたね。あれは大変ですよ。売上に直接響くのではないですかね。しかも長期的に。

おばかといえばウィルス騒動(笑)ですが、
まあ一応、混乱を避けるために読み方(呼び方)を統一するというのは別に悪くないと思いますけど、そもそも旧仮名づかいをカタカナで表記しようとしたために並字になったんですね。拗音がないから。
なのでウイルスでもウィルスでもわかればいいという話でしかないです。
わたくしは打つのが楽なのでウイルスにしてますが。

ちなみに、「感作」を「かんさ」と読んで「かんさく」では駄目なのは意味が違うからです。
「作」を「さく」と読むのは普通に「作る」系の意味ですが、「さ」と読むのは、振る舞い、働き(機能)の意味だからですね。つまり作用のさ。
作業・作法・操作などがそうですよね。
医クラ以外はすぐにわかると思いますけど。

ではこの辺で。やるべき作業をまだやっていないんですよ。きつい。
あ、循環器内科で抗生剤入りの軟膏を処方してもらいました(化膿止め)。(整形外科は別)

実は、金メダルを取った選手縁の地に金色の郵便ポストを、というバカ企画、イギリスが先にやっていたんですね。イギリスにもすごいバカがいるんですね。まあ、日本の場合、その凄いバカのまねですからさらにあほですけど。
というわけでイギリス組曲。
Bach - English Suite No. 4

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 調子悪い 今週と来週は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。