Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



自分の怪我の。
期間中はあまりまとまった文章は書かないかもしれません。まあ、普段からまとまった文章は書いていないですけど・・

接種後、「これは副反応ではないか」と思った人はこちら。
副反応相談センター

しかし、北海道で同名のセンターはあるのかな?

ファイザーのワクチン接種後に亡くなった人
ロット番号
ロット番号によって偏りがあるという話。
日本の「有害事象」報告は実に少なくて、おそらくはかかりつけ医あたりが「これは怪しい」と判断したものがほとんどだと思われますが、接種数を考えるとこんなに偏りませんよね。
アストラにもロット番号の問題があったと思いますが。

医クラが、いろいろな病気にかかった人でまた接種群と非接種群で統計的に有意な違いがないという主張をしているんすが、名古屋スタディよりましかもしれないけど、単純比較はできないんだよね。
明日にもなく亡くなるかもしれないという人はワクチンうたないから。
そういう意味だと名古屋スタディよりひどいかも。(あれはまず年齢補正がひどかった)

ワクチンの供給量が減る件
「ワクチン供給量を減らす」
【独自】大阪市が「ワクチン供給量を減らす」通知 医師からは憤りの声
あほみたいに同調圧力をかけて、大企業に職域接種などをやっていたのに、ここに来て急に「ワクチン足りません」な話が出てきていますね。あほなんじゃないかと。
吉本興業はやったみたいですけどね。まあ、大阪は維新と吉本のやつらがうてば十分なのかな?

鳥取県。
供給量不足の影響で足踏み
ワクチン接種に暗雲 職域接種申請したのに…鳥取市教委は白紙に 供給量不足の影響で足踏み(鳥取県)
政府が悪いです。
ちなみに職域接種の申請はもう受け付けないようですね。
まあ、大企業が済めばオッケーなのでしょう。

ブレハッチ
Chopin - Barcarolle

Chopin - Piano Concerto No.1
冒頭のオケの部分はカットされています。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日もダメだ わざわざ世界... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。