Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



何ですか酷い記者会見だったようですね。
最初から特定の記者には当てないようにしていたんですね。

尾形聡彦記者のツイートがあります。(超長いです)
尾形聡彦氏
ジャニーズ事務所の会見。最前列の真ん中に座って、ずっと手を挙げ続けた私と望月さんを絶対に当てないことを事前に決めていたとしか思えない会見で、失望し、憤りを覚えました。井ノ原氏は「ルールを守って」と私に言い、隣の芸能レポーターたちは拍手していました。しかし、厳しい質問をするであろう私と望月さんを絶対に当てない、という八百長のような不正なルールを容認するわけにはいきません。
八百長をやっていながらルールも糞もないし、普通、1人1問なんてルールは日本独自の馬鹿ルールだし、不祥事を起こした会社の会見でそんなルールがあるか?
井ノ原は「ルールを守って」以外にも「子供に見せられない」などと言っていたんですね。
ジャニー喜多川のナニは見せてきたのに?
気持ち悪い。

鈴木エイト氏も
鈴木エイト
本日のジャニーズ事務所の会見。前回とは異なり質疑応答は途中で終わり、最後まで当ててもらえなかった。
これですよ。
「自民党の統一教会汚染 追跡3000日」「自民党の統一教会汚染2 山上徹也からの伝言」で、JCJ(日本ジャーナリスト)大賞ももらった人は、ジャニーズには嫌な存在なのでしょう。まあ、ジャニーズ自体がカルトだし、日本のメディアもカルトなのでしょう。

さらにどうしようもないのが、「ルールを守って」で拍手をした芸能レポーター。
芸能レポーターって、まずネーミングがおかしいんですよね。
芸能人の私生活レポーターですよね。
そんな人たちがなぜいるかというと、梨本勝という人物のおかげですね。
梨本勝はジャニーズの闇の迫って干されたという話ですね。
梨本勝のお陰で存在できる芸能レポーターが、梨本勝の遺志は全く受け継がないと。
それどころか今は、大手事務所の意向にただ従うだけですね。
あまり大きくない事務所の女性タレントが不倫をしたら大騒ぎですが、大手事務所のタレントは「良い」話しかしませんね。
ただひたすら自民や維新に従う大手メディアの政治部の記者と同じ。気持ち悪くて恥ずかしいヒトビトですね。

とにかく日本の大手メディアの政治部や芸能レポーターとそれらを出すテレビなどは、ただひたすら長いものに巻かれて生きているわけですね。とても子供には見せられないです。
まあしかし、典型的なニッポソ人と言うこともできますね。
第2次安倍内閣以降、「美しい国・日本」だの「日本すごい」だのいいながら、その実、不細工に衰退している出来の悪いハリボテ国家に相応しいヒトビトということが言えると思います。

彼らは自分たちが悪事の共犯である事にも気が付かないでしょう。まあとにかくブタのほうがずっとまし。

トン・コープマンのバッハ
指揮
Bach - Jesus bleibet meine Freude

オルガン
Bach - Jesus bleibet meine Freude
タラリラリラリラリ~鼻から牛乳♪
になってます。

Bach - Wachet auf, ruft uns die Stimme

チェンバロ
Bach - French Suite No.5

指揮兼チェンバロ。
Bach - Brandenburg Concerto No. 3

Bach - Brandenburg Concerto No. 5

Bach - Orchestral Suite No.3

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« サントリーは... 1975年 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (cpd(もぐらずき))
2023-10-03 05:38:54
 前回の会見では、「なぜ、男性アイドル界で寡占状態でいられたのか」という質問がありました。ブタにも劣る者どもに人の言葉は理解出来ません。「なぜジャニーズのタレントがここまで多くの人に愛されてきたか、ということですね」と弁護士がムリな誤解をし、「努力じゃないですか」と東山が乗じ答えました。質問をした人は今回は当てられなかったんでしょう。つまらないフィクションのような会見になりました。前回のジュリーの涙と同様の手口が取られました。タレントが可哀そうモードです。所属タレントが中傷されているかのような言いようをまたしていました。事の性格上、性的なワードを避けられません。それを「子供に見せられない」などと言って逃げようと画策するような手口です。やるべきは、ジャニヲタというカルト信者による被害者への誹謗中傷をやめさせることなんですけれどね。

 問題は性加害だけではありません。ジャニー喜多川の名を冠した事務所名が変わるのは当たり前のことですが、それだけでは、旧統一教会が家庭連合になったようなもんです。
 
 
 
Unknown (Oh such)
2023-10-03 12:25:37
「ルールを守って」だってよw
勿論ジャニーズ事務所にルールはありません。業界ぐるみのポン引きも報道統制もルール外だからOKっすw
一強御用商に依存すると何でもありだな。
 
 
 
これはすごいですね (Stravinspy)
2023-10-04 21:32:13
>「なぜジャニーズのタレントがここまで多くの人に愛されてきたか、ということですね」と弁護士がムリな誤解をし、「努力じゃないですか」

いやいや、驚きますね。
テレビ局(だけじゃないけど)に圧力をかけまくってきたのをまるっきり無視して「努力じゃないですか」はすごい()
カンニングも努力のうちなんですかね、彼らには。
まるで自民か維新みたい(笑)

>旧統一教会が家庭連合になったようなもんです。

まったくです。
 
 
 
安倍と同じ (Stravinspy)
2023-10-04 21:34:05
>「ルールを守って」

安倍が国会で同じことを言ってましたからね(爆
彼らが好き勝手やれるのも家畜にも劣る御用メディアのおかげですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。