Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



日本のメディアが気持ち悪すぎて疲れ気味なので、企画ものだけ。(いや疲れている理由は違いますけど)

あ、さっきドル円が150円にタッチしたんですが、途端にガクッと下がったんですね。一瞬147円台までいって149円台に戻したようです。介入?あるいは刺さりまくった?


1975年のヒット曲をなんとなくテキトーに。
(ビルボードの年間100位以内限定)

Van McCoy - The Hustle
もうそろそろディスコブームが始まるんですね。

Neil Sedaka - Laughter In The Rain
これを聴いて、ニール・セダカ復活したんだね、とか思っていたのです。

America - Sister Golden Hair

BTO - You Ain't Seen Nothing Yet
まだまだこれからなのです。

Janis Ian - At Seventeen
日本でかなりブームになっていたんですが、あめりかでもかなりヒットしていたんですね。

Queen - Killer Queen
クイーンがようやくメジャーに。

Eagles - One Of These Nights

Minnie Riperton - Lovin' You

Doobie Brothers - Black Water

David Bowie - Fame

10cc - I'm Not in Love

Captain & Tennille - Love Will Keep Us Together
年間1位はこれなんですが、ニール・セダカが作曲していたんですね。(詞は違います)

自分でパロディー作ってます。
Neil Sedaka - Lunch Will Keep Us Together

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 井ノ原はブタ... 「ルールは守... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。