Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



今日はもうめちゃくちゃ調子悪いんでまいりました。
昨夜、風呂に入った後、ひどい頭痛が襲ってきて、一瞬「風邪かな」と思ったんですが、ものすごく肩が凝っていることに気がついて、「ああこっちか」と。
なんとか少し眠って、今日は病院の日(定期)なので、粛々と病院まで行き、検査の際は「おかわりないですか?」ときかれて「特に」と答えたんですが、調剤薬局で薬を待っている間にぐわーーーーっと気分が悪くなって来て、「???」だったんですが、徐々に体がだるくなって寒気が来ていることに気がつきまして、あとはうつろになりながら粛々と帰宅。
最近は病院に行くたびに風邪か何か症状があって毎度離れた場所に座らされているんですが、まあ、病院にいる間は激しく肩が凝っている以外の症状がなかったので、「特に」だったんですけど、病院を出た直後にこんなに来るとは。
薬もらっとけばよかった。(湿布も)
帰宅後は粛々と休んでいます。
今は別に大した症状はなく、ひどい肩こりと寒気だけです。

まずは莫迦な官房長官。
加藤官房長官
政府が現行の推薦方式を導入した2004年に「首相が任命を拒否することは想定されていない」と内部資料に明記していたことを認めた上で、「首相が推薦の通り任命しないことが、法的に許容されないことを述べたものではない」
だったら何でもありやんか。
国会でどんな出鱈目を語ってもいいわけだ。
将来のことなど全くどうでもいいわけだ。
2050年の二酸化炭素なんて、どうせスガには関係ない話だしその場でテキトーなことを言っていれば、済むわけだ。
本当に雑な脳みそ。

ネトウヨの育ての親の一人・世耕
世耕参議院幹事長
世耕参議院幹事長「脱炭素へ原発の新設も検討を」
異常者だし脳が悪いんですが、こいつは経産相時代に原子力関連企業から献金を受けていますからね。それ違法じゃないの?
まあ、原子力ムラの莫迦なので、こういうことしか言えないんですよ。
原発はすでにペイしないことがはっきりしているわけです。
原発大国のフランスで、コストが高くなりすぎて採算が取れなくなっているのに、地震大国日本でできるわけないんです。
そして地震大国なのに、日本の「安全基準」は、他国よりゆるくてリスクが高いんですよ。
アホとしか思えません。
もう新エネルギーの方が安い時代なんですよ。それで十分でしょう。
くどいですが、2007年の時点では日本はソーラーパネル分野で世界1だったんです。
風力だって7番目。(悪くない)
アホの自民党がそれを潰したんですよ。早く○んでほしいですね。

豊島園のブルガリ男、時計泥棒
高橋洋一内閣官房参与
内閣官房参与がデマを流していますね。
まあまともな時代ならこれだけでアウトなのでしょうが、無関心さんが多いので与党や維新のアホ達がいかに与太話をしても特に大きな問題にはならないのです。

無能な老害・麻生太郎
麻生財務大臣
給付金に文句の麻生氏“10万円超”飲食73回の異常な金銭感覚
無能な老害は二階などもいますが、
こいつらの特徴は、
・世の中のことを何も知らない(知る気もない)
・自分は偉い人だと思っている
・自分のことしか考えていない
・平気で売国できる
ですかね。
「給付金が消費に回らなかったこと」に文句をつけているようですが、お金持ちに波回さなければいいんじゃないですかね。
そもそも、法人税を下げて消費に回ったか?悪い頭で少し思いだした方がいいと思います。
「おカネに困っている人は少ない」と言うのが今日的にバカですよね。本当に頭がないんだろうなと。
ただでさえ貧困世帯が多いところに、消費税上げてGDP大幅低下、コロナで廃業・倒産・解雇が大量に出てさらに地獄なのに、「おカネに困っている人は少ない」とはちょっと知能がある生き物とは思えいません。
こいつが生まれつき莫迦なのかどうかは、今後も注視していきたいと思います。

ヘルムート・ヴァルヒャさんです。
Bach Organ Works Selection


ああ、「肩も痛い」って書くの忘れてた。どうでもいいけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今、政治に無... 今日もバカの国 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。