Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



ツイッターのうよったたミリオタは、イスラエルがシリアの大使館関連施設を爆撃したのはそこに悪人がいたからだと主張し始めました。シリアで暴れたやつらと言う事らしいですが、悪人がいるならいきなり他国に行って爆撃してもいいんですかね。頭おかしいのでは?
それならネタニヤフを爆殺するのはオッケーということですか?いや、ネタニヤフが殺されても自業自得だとは思いますけどね。5万回ぐらい診断補遺がいいですかね。うよったミリオタはかなり狂ってますね。オスプレイを激推ししていたヒトビト。

トランプ支持者が"Genocide Joe"という言葉を使い出したそうです。お前らが言うなよ。
トランプは一番イスラエルに甘かった大統領ですからね。本当にどうしようもないんだけど、支持者がいるのがおかしい。アメリカは相当おかしくなってますからね。なんたって中絶禁止の州がいくつもあるんですからね。狂ってますよ。

狂っているという点でいくと、日本のもちろん負けていないです。
共同親権が今日は衆議院を通過。壺法と言うべきですかね。

以下は、ちょっと込み入ってますが、立憲の修正案に対する立憲の議員の賛成討論なんですよ。
おおむね、与党が出して来た共同親権の問題点が分かるかと思います。
道下大樹議員
道下大樹議員(立憲)賛成討論 2024年4月16日衆議院本会議
おおよそ、太字のところが大事なところですかね。
普段ツイッターを見ていれば、小魚さかなこさんのツイートが常に参考になるかと思います。
もちろん廃案が一番良いんですけどね。

それにしても自民党は糞過ぎますね。公明も維新も。(国民民主も参政党も。あとなんだっけ?)
このツイートがなるほど過ぎます。
明治の話
明治時代に結婚と離婚が激減した年があります。それは、妻と子供と妻の財産全てを夫のものとする法律ができたからです。
驚くのは、当時、この法律は"女性を保護するため"とされていたことです。
今また"子供のため"として共同親権の法律が出来ようとしています

だいたいウヨ界隈が「日本の伝統」とかいってるやつは、明治のものですからね。
夫婦が同じ姓を名乗る事になったのもこれと同じ明治31年なんですね。
だから脳味噌の古い界隈は、だいたい明治31年ぐらいのおつむなんですね。
金子みすゞは結局この法律のせいでDV夫に子供を弾き渡さなければならず、(引き渡しの前に)自殺したという話ですね。

こういうのは日本会議とか統一教会とかが大好きですけど、やっぱり安倍晋三ですよね。カルトとお友達どころか大親友ですからね。
しかし、選択的夫婦別姓はずっと「慎重に議論」するとかいって、共同親権はいきなりですからね。だから法案の酷さもさることながら杜撰なんですよね。これって柴山昌彦が激推しですよね。耐えられるDVではないかどうか調べる」「子連れ別居したら刑事告訴」などと発言している異常者。
文科大臣時代には、共通テストの記述式を導入しようとして失敗しましたね。とにかく杜撰で偉そう。常に威張ってますね。DV体質なのでしょう。
与党がこういう異常なことばかりやっているうちに、
お金がなかった
所持金500円の男が狙ったのは無人駅の運賃箱 20円盗んだ疑いで逮捕の65歳無職「お金がなかった」
20円ですよ。こういうのが捕まるんですよね。150円とか。卵1パックで実刑になってますね。
イタリアだと、おカネがなくて万引きした場合はセーフなんですよね。
人にやさしい国。

もちろん日本も負けてません。
丸川珠代
元テレ朝アナの丸川議員がまた刑事告発 「告発受けて慌てて報告書修正したのだろう」と専門家 自身への違法寄付を政治団体に虚偽付け替えの疑い
自分が横領した金を自分はやっていないかのように偽装したんですよね。
犯罪に犯罪を重ねているのでは?
何でこれが捕まらないのでしょうかね。

与党の議員なら、こういう横領でも捕まらない国です。権力者にやさしい国。良いですね()
恥ずかしいですよね。

恥ずかしい国が絶好調。
世界に平和を
歴史的円安背景にインバウンド絶好調 百貨店は軒並み“過去最高”記録づくめの決算に
良かったですね。安いからみんな買いに来る。
これも安倍さんのおかげですが、ネトウヨは外国人があちこちにいることを気に入らないようですね。不思議です()

予言書。
予言
日本は1973年まで1ドル=360円の固定相場制だったんだから、1ドル=153円ぐらいでギャアギャア騒ぐなよ…って、ネトウヨが言い始めたら、もういろいろな意味で末期だと思う
はい。もう154円になってしまいましたが。155円近くまで行って戻してまた上がってますね。それはそれとして

スクショですが
もうおったわ…
俺が生まれた時はドル円360円だったんだよw
153円ごときでガタガタぬかすなw

半分ネタで言っていると思いたいですが、何にしても終わってますね。

終わってると言えば
柏崎刈羽原発
「核燃料」原子炉にセット 異例の強行 東京電力柏崎刈羽原発 再稼働の地元同意ないのに 許可出たその日
早速燃料セット。
なんだかもうメルトダウンさせそうな勢いですね、東電は。

能登半島地震から100日
柏崎刈羽原発
能登半島地震から100日…タレント清水国明さんが泥縄の災害対策に苦言「行政の人災です」
清水国明氏もボランティアには慣れた人です。
地震があると、先ずこういう人たちが行くんですよね。山本太郎もその一人です。その時に「来るな」とか言うのは本当に何もわかっていない人ですね。
それから基本的には行政の仕事ですからね。救助はもちろん復旧・支援。
最初に「来るな」といったやつが、あとからボランティアが足りていないというのは、驚くほどのバカとしか言いようがありません。
財務省が「コスト」を考えてカネを出さないと、馳浩は嘆いているそうですが、お前が無能だからだ。
政界のフィクサー(笑)と言われる森喜朗に掛け合えよ。助ける気がないからだろ。
地検特捜部が動かなかったのも森喜朗の力だとかいう話がありますからね。
安倍晋三との電話のやり取りを自慢げに話すような奴が中央とのパイプがないと?


今日はこれですね。
Mendelssohn - Symphony No.5 Reformations
「宗教改革」

全然関係ないんですけど、先日からやたらとお勧めしてくる動画。
Marianne Faithfull - As Tears Go By

ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 自分で判断し... ちょこちょこ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Oh such)
2024-04-17 00:54:00
シリアで暴れた悪人?何十年もパレスチナで暴れてる残虐カルト国家の足元にも及ばんわ。
庶民は20円で捕まるが、与党議員は何千万円でもお咎めなし。
母が子を連れて父の暴力から逃げると実子連れ去りだが、父の暴力は親権。

世はまさに世紀末。ありがとう合理主義おじさんw強いぞ現実主義じいちゃんw
先にやっちゃえば全て正しい法治と科学的見地w
 
 
 
Unknown (ライムンド)
2024-04-17 07:20:18
旧刑法では姦通罪があって女性が罰せられていました。男性は「おとこのかいしょ」だからお咎め無し。なんかこの頃を夢見ているような勢いです。離婚後の問題は養育費とか切実な問題が山積なのに、ここだけ親「権」ですか。権利と義務が表裏、対価の関係だそうなので親の責務は・・・、ああ思いだしましたが壺協会の解散命令はどうなってるのでしょうね。選挙がお先真っ暗だからますます壺が頼りじゃないのかと危惧されます。
 
 
 
抵抗しない主義のヒトビト (Stravinspy)
2024-04-18 18:58:25
巨悪には素直に従うヒトビトは真偽も善悪も美醜も自分で判断をしなくてもいいので楽なもんですね。
何かを判断するとしたら強いか弱いかぐらい。日本には大量にいますが、西側世界にもかなり多いことが分かって憂鬱です。
 
 
 
確かに「姦通罪」があった時代に (Stravinspy)
2024-04-18 19:03:51
戻りそうな勢いですね。
このバックラッシュは山谷と安倍が中心になって第1次安倍の前後に広めたんですね。
壺教会や日本会議がそれを気に入ったのか、あるいは気に入ってもらうためにやったのかわかりませんが、とにかくこのカルト思想のためにますます日本は地獄になるし少子化になるでしょうね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。