Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



今日はまた体調最悪でついでに気分の悪いので超短めに。

ま、今日はちょっと逆張りで。
最近しきりにゆたぽんを叩いている家畜マインドの皆さんがいらっしゃるようですが、
興味深いのは、学校に行かないと勉強できないと思っている莫迦とか、学校教育はとても役に立つと思っている家畜が大勢いる事です。

一応言っておきますが、学校教育自体は否定しませんよ。
堀江みたいに学校はなくていいとは全然思いませんが(いろんな子供がいるので)、今の日本で「学校に行け」というのはあほすぎて話にならないと思います。
まあ、ゆたぽんの親は糞野郎なのかもしれんけどね。

だいたいこの件では学校に行くことは「役に立つ」「勉強になる」とか言ってるやつが結構高い確率で「日教組が~」とか言ってそうですが。
あの道徳が役に立つんですかね。明らかに国に飼いならされるための「教育」にしかなっていないですが。
副読本に出てくる日本の偉い人にはレイシストの曽野綾子がいるんですよ。

グレタ・トゥンベリさんに「学校に行け」と言っていたキモオタ医もいましたが、単に頭が悪いので「学校に行く=善」だと刷り込まれているだけでしょう。
だってすでにキモオタ医よりはるかに世の中の役になっているではないですか。
トゥンベリさんは別に高校に行かなくても勉強できるわけでしょ。お金持ちの家の人ですよね。何かしら学歴が必要な職業に就く場合には、ま、行くでしょう。

「学校に行け」て行ってる莫迦はそれでマウンティングしているつもりなんだと思いますけどね。
ただの同調圧力でしょ。まあ、ネトウヨの類がそういうのを大好きなのは分かります。
とても家畜っぽい。

学校に行くとどうなるかというと、家畜教育を受けて同調圧力を身につけ、それに合わない人はいじめにあいますね。
旭川の女の子は学校に行かなければ酷い目にあって自殺せずに済んだでしょう。
いじめた側も学校に通っているわけですよね。何を勉強するとそうなるのか。

学校に通うと
ミサイル避難訓練
こういうばかばかしい事を抵抗なくできるようになります。
傍目には死ぬほど恥ずかしいですが。

ほら、こんなことも出来るようになるよ。
走らない聖火リレー
全国初、走らない聖火リレー 無観客式典に目隠しシート
こういう無意味な事を抵抗なく受け入れる、そんな教育をする機関が日本の学校なのです。
みんなで学校に通いませう!

岡江久美子さんの一周忌です。

3番だけど18番。
Prokofiev - Piano Concerto No.3
昔ほど速くはないかも。いや、速い・・

ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )