白雲楼、起雲閣、日本タイプライター、康楽寺

白雲楼、起雲閣、日本タイプライターは全て父桜井兵五郎の資産からなり、父個人の寺「康楽寺」に寄付したものである。

慶応大学病院の天野隆弘医師

2008年06月13日 01時44分52秒 | 桜井芳忠

グーグル検索では私の鼻の手術を大変揶揄って居るような検索が盛んに出てくるが、実際脳天をメスで叩かれるとどのようになるか分かっていない面白半分で検索しているのであろう。731部隊の人体実験は存在しなかったという、記事もグーグルでは多い。之は原爆を落としたことで何十万人の人間が死んだことを隠蔽するのと同じ事である。私が診療を受けている慶応大学の天野医師の如きである。私のMRIやCTで私の頭蓋がメスで殴打された傷跡が写っているのに、その写真さえ隠し貴方が頭を殴打された証拠がないと否定するのにグーグルの検索も似ている。私が預けられた能登の弁谷栄の731部隊の親戚関係人である医師達に、痰疽菌を飲まさら、トラコーマをワザとと遷し、親戚の眼科医に痰疽菌の入った消毒液をたっぷり目に流し込み、頭が狂って来たとき相談すると鼻が悪いからだと、親戚の耳鼻咽喉科の医師に通わせ、塩水で鼻の穴をゴムホースで塩水をぶっ掛けて其の後たっぷりと痰疽菌を鼻の穴に塗りこめると、私の頭脳の髄膜が炎症を起こし、益々頭がおかしく狂ってしまったのである。そこ頃になって、私に急に近づき鼻の手術を盛んに勧めた同級生の浜谷徹夫は、国立金沢病院の種村龍夫院長が耳鼻科の世界的権威であるから、鼻の手術を受ければ頭のおかしくなった状況が直ぐ治る、自分も受けて治った、盛んに鼻の手術を進められ、私は騙されたのである。実際に手術の台にのって、初めて手術をするのが偽医師の飯田高校の国語の教師である中村晃章であることが判ったのである。私は逃げ出す事も出来ずされるまま鼻の骨を機械で削られたのである。種村龍夫院長は手術台の横にいて、私の鼻の粘膜が単に炎症を起こしているに過ぎないのに、鼻の骨が腐っていると横から大きな声で周囲に話しかけていた。手術前にレントゲンさえ一枚も撮らずいきなり手術する事はいくら世界の権威たとしても許されざる行為である。削り取らなくても良い左右の鼻の骨をカクノゴトク削りとられたのである。三度目は看護婦さえ付かず勿論種村医師の姿は見えない個室で、耳鼻咽喉科の診察台に似た散髪台の髭剃りのスタイルで頭蓋骨をいやと言ううほど叩かれたのである。私の頭は完全に狂って元に戻らなくなった。50年後其のメスで叩かれた跡の残ったMRIやCTを見ていながら、写真を隠し、叩かれた証拠が無いといったのが慶応大学の天野隆弘である。日本の医学会は狂っているとしか思えない。厚生省のエイズ問題と同じ構造である。政治家と企業にまつわる日本的な風景が見えてくるのである。

http://blog.goo.ne.jp/stendhal_ht/e/5e950fc711366c8650d3c8a53d36f6ab


最新の画像もっと見る