青空と紙風船

就労サポートセンター紙風船の日常をBlogでお伝えいたします

スタッフ紹介 第3弾でございます♪

2013年01月09日 | その他

身長186センチメートル。

紙風船に立ちはだかる砦?いや、要の存在でございます。

登場~

☆紙風船での役割は?

HT) 主に就職後のサポート

 

☆趣味は?

HT)スノボ、釣り、温泉、ゴルフ、飲み会、麻雀…

 

☆ひとこと どうぞ~

HT)浅く、広く まずやってみよう!

 

☆ありがとうございました~

~~~~~~~~

普段、笑う時にはそんなに笑い声をあげないHTさん。

でも、ときどき、つぼにはまった時には大きな声で笑っています。

おもしろい(と私が思う)のは、声を出して笑った自分に対してなんだかちょっと照れた感じになって、顔の筋肉動かしながらいつもの表情に戻すところです。

(いずみまさこ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月のスケジュールと道東 | トップ | 典正さんからコメントをいた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事