青空と紙風船

就労サポートセンター紙風船の日常をBlogでお伝えいたします

wおかかおにぎり ~生活力アップ講座~

2017年06月18日 | 就労訓練

久しぶりに生活力アップ講座で調理をしました。

今日は基本の基「おにぎり」。

のりでデコレーションしてみました~。

 

スマイルおにぎり。

 

 

マフラー巻いたおにぎり?

 

 

おふとんかぶって眠るおにぎり?

 

ママにあげるのかな~?

 

お仕事も大切ですが、ごはんをしっかり食べることももちろん大切!

どうぞ家でも「できる範囲で」調理してみてくださいね。

いずみまさこ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラ公園デビュー | トップ | 草取り 棘(とげ)に注意! ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t)
2017-06-21 16:41:18
キャラ弁ならずキャラむすび?
返信する

コメントを投稿

就労訓練」カテゴリの最新記事