青空と紙風船

就労サポートセンター紙風船の日常をBlogでお伝えいたします

「珍しい花」

2019年06月29日 | メンバーより。

メンバーより、「珍しい花を見つけたのでメールします」といただきました。

画像を開いて思わず爆笑してしまいました。

 

その名も「マサコ」。

 

調べてみると、現在の天皇陛下がご成婚されたときにちなんで、「雅子さま」の名前を冠したバラだそうです。

(知らなかった!)

お腹の底から笑いました。

メンバーさん、笑いと感動をありがとうございます。

撮影:メンバー

掲載:いずみまさこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3人のメンズモデル?? ~り... | トップ | へーんしーん( ,,-` 。´-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンバーより。」カテゴリの最新記事