青空と紙風船

就労サポートセンター紙風船の日常をBlogでお伝えいたします

職場定着支援

2012年11月30日 | メンバーの就労先にて

昨日、Mさんの定着支援で登別に行ってきました。

27日の雪と風の影響で市内の所々で停電が続いているような状態でした。

 

Mさんが勤めている店舗でも27日(火曜日)は室蘭・登別・白老などの地域全て停電になっていたため、営業出来ずに臨時休業になったそうです。

 Mさんは「出勤してこられないスタッフも居ると思い、自分は何とかして出ようと思い出勤しました」と話されていました。

 職業人としての責任と意識を感じました。

  

帰り道、幹線道路沿いは電気が通っていましたが、奥の住宅街は真っ暗でした

幹線道路沿いは、発電車が何台も止まっていました。

HT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講座紹介「OA操作」 | トップ | 第5回全国大会参加(11月24日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンバーの就労先にて」カテゴリの最新記事