博多住吉通信(旧六本松通信)

 ブログ主が2022年12月から居住を始めた福岡市博多区住吉の生活や都市環境をお伝えします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (岩瀬)
2005-08-31 15:00:17
きれいなゆりですね。

石川を去って早5ヶ月が過ぎようとしています。便りのないのは良い便りなんていいますが、音信不通にしていてすいませんでした。近況は、会社勤めもいきなりの転勤で茨城県水戸市に配属になりました。またもや独り暮らしで2LDKに独り寂しく生活しております。

水戸黄門祭りなんてのもありました。仕事は、すっかり馴染んで今週は夏休みなんてものも頂きました。

プライベートは、彼女との結婚を控えていたのですが、母親が突然がんを患い闘病生活を強いられてしまい、母親中心の生活になりました。

毎週末、スーパーひたちに乗って帰省しております。

申し遅れましたが、教え子の中で一番おバカなこんな自分に贈り物をしていただき真にありがとうございました。

能美通信を続けられていて良かったです。

また、近況を報告させて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。