博多住吉通信(旧六本松通信)

 ブログ主が2022年12月から居住を始めた福岡市博多区住吉の生活や都市環境をお伝えします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もブログ (猫タマ仙人)
2005-10-08 10:15:38
能美通信見ていました。

せっかく環境良き所へ転居なさったのに、相変わらず忙しい毎日を過ごされているようで。

私は現在365日が日曜日です。暇なものですから、ブログ始めました。

「人外花境」なんてマイナーなタイトルにしたら、検索一発ヒットするのですが、誰も見てくれない。

今年の夏は、ご家族と大雪山系の温泉巡りに同行し、楽しい時間を過ごさせて頂きました。私は運転手でしたが。



働き過ぎずお体大切に。



北海道のオジサンより
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。