博多住吉通信(旧六本松通信)

 ブログ主が2022年12月から居住を始めた福岡市博多区住吉の生活や都市環境をお伝えします。

大学周辺の雪景色

2005年01月18日 | 風景

かなり雪が積もった去る土曜日の風景です。
北陸先端大の駐車場の辺りです。
透明な朝の光の中で見る雪景色は息が止まりそうなほど美しいです。
しかし昨月曜日の霙で雪はかなり消えました。
昨日は大阪出張に行っていたのですが、晴れて暖かく(北陸と比べてですが)これまた別世界のようでした。
分厚いコートを着て傘を持った私は場違いな様子だったと思います。
ところで天満橋駅ビルの洋風居酒屋で、「ドイツ風おでん」というメニューを発見しました。
時間があれば試食したかったのですが・・・次回機会があったら試食して報告させていただきます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そうですね (労働の日々)
2005-01-19 18:42:32
何だか寒そうですねぇ。しかも静かそうだ。今度訪問するときは万全の準備をして行かなきゃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。