やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

ソフト練習&ラーメン&家飯 

2013年02月11日 19時18分25秒 | Weblog
午前中仕事して、昼からソフトの練習。
久しぶりにグランドで、監督と二人だったけど思い切り投げた。

せっかくグランド取ったけど、2人だし、監督が早く終わらしてミーティングしたい、というので1時間チョイで終わり。

仲間のラーメン屋でミーティングしながらまたラーメン食べちまった。


そのあと、終わった仕事の品物を納品に行った。

帰ってきてから久々に家飯。
の前に、腹筋500回。
運動したから肉食った。


豚肉500gと玉ねぎ1個を焼肉のタレで炒めてケチャップを混ぜた偽者ハヤシ。
ご飯は1.5合


餃子も10個


軟骨のために軟骨買ったけど、食べ切れないと思って冷凍にした。
次回食べよう。

明日からバイト再開。
それでも仕事も忙しい。
またしばらくイライラしそうだ。

今夜は早めに寝てしっかり休もう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不調 | トップ | はらちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿