『斬(ざん)』

移転しました。
移転先:http://souryuusei.blog61.fc2.com/

テンプレート変えました。   (かも?)

2004年10月09日 | ブログの話
見れば分かるよ!!

って言わないでね♪

gooブログ スタッフブログ:【「植物」テンプレート公開しました!】
で、また新たにテンプレートが加わったので覗いてみました。

その中で、色がメタルまたはグレイ以外は、ほとんど以前要望した通りなので
暫くコレで行きます(オレンジもみじ)

参考記事はこちら

この中で纏めてある

【纏め】

・基本はメタルで画面いっぱいに幅広くする。
・真ん中記事タイプ
・両サイド部分はクリック表示切り替え式(軽くなるなら色はグレイの方がイイ)
・文字を大きくする
・表示速度が軽くなるようシンプルに作る
・記事のバックは白
・Entry Archive有り


を、ほぼ満足していますのでね。

ちゅ~か、コレのグレイってない?
できればモノトーン希望。 ←どこまでも我が侭なヤツ(笑)

みどりクローバーもピンクさくらも

『斬(ざん)』のカラーではないですから、
妥協してオレンジです。どーせなら茶色かセピアなら
まだ良かったのですけどね。 ← やっぱり一言多い(爆)

できれば、ご感想なんぞを頂けると有り難いです。
まだ、メタルには未練タラタラなもんでね。

[TB:gooブログ スタッフブログ:【「植物」テンプレート公開しました!】]

最新の画像もっと見る