『斬(ざん)』

移転しました。
移転先:http://souryuusei.blog61.fc2.com/

あじわい練乳いちごヨーグルト  (斬ノ伍)

2004年08月05日 | 「斬」
あっ、久しぶりに斬るけど、あんまり期待しないでね。(はぁと)
(↑予防線を既に張ってる時点でチキンです。)

え~、先日上記タイトルの森○の【あじわい練乳いちごヨーグルト】を買って食べてみました。

期待が大きすぎたのかも知れませんが、練乳入りいちごのヨーグルトっって、甘いの?酸っぱいの?それとも甘酸っぱいの?
と、練乳の甘さとヨーグルトの酸っぱさがどのようにマッチするのかとワクワクで蓋を開けたのですが…


なんですか?コレは?


コレって、タダの失敗したフルーチェ
(イチゴ味)じゃね~か!!  (斬)

(この場合の失敗とは、固める事が出来ずに、ダラダラ状態になってしまった事)


ちょっとヨーグルトの酸っぱさは入ってるケド…


練乳ってどこにあんだよぉぉおおお!!??


まぁ~、期待しすぎたオレが馬鹿だったと云えばそれまでだが、失敗フルーチェを喰わされるのかと思うと、なんともいや~な気分で食べましたよ。味は別に悪くはないんだけど、もうイメージが変えられないんですよ!

ヨーグルトって、固まってるタイプとダラダラタイプとがあると思うけど、コレは、明らかに固めるとフルーチェのパクリになるので、ワザとダラダラタイプにしたんじゃないのか?? 
( ̄ー ̄)ニヤリッ


ねっ、あんまり期待通りに斬れなかったでしょ?
最近斬って無いから、錆びちゃったかな?


で、フル-チェで検索したらフルーチェ事件なるモノを発見した。リンクするのもどうかと思ったが、ネタとして見てみて下さい。fluche break (勝つのは人か、フルーチェか?)こっちのが分かりやすいかな?
パクリすぎで、オリジナルがヘタレになってきましたよ。 (トホホ)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いくらやっても (souryuusei)
2004-08-05 19:57:36
新着には載らないな。NGワードか?はたまた商品名だからか?



もう。諦めました。トホホ
返信する
最近、 (persempre)
2004-08-05 22:50:56
 面倒だから、新着も、アクセスランキングもチェックしてない、「今日の幸せ」



それより、営業にでて、宣伝コメント、宣伝トラバをやったほうが、てっとりばやいかもよ。



フルーチェの緩いのはおいしくないとおもうので、このデザートもパス。



寒天パウダーか、セラチンパウダーで、ヨーグルトいれて、缶詰めフルーツいれると簡単にゼリーは できるけど、男の人は、そんなのやらないね。
返信する
営業ですか^^; (souryuusei)
2004-08-06 23:23:36
宣伝コメント、宣伝トラバって、どうも性に合わんのですよね。にしても、新着での集客(?)も今では見込めないのも事実ですね。



新着での新規集客を第一と考えているのですが、そろそろ新たな方策が必要だと思ってます。未だ、考えが纏まっていませんが。



>寒天パウダーか、セラチンパウダーで、ヨーグ

>ルトいれて、缶詰めフルーツいれると簡単にゼ

>リーは できるけど、男の人は、そんなのやら

>ないね。



そうですね、男はあんまやらないですね。フルーチェすら作ろうとしないオレ(爆)



でも、結構簡単そうですね。覚えておきますよ。
返信する