『斬(ざん)』

移転しました。
移転先:http://souryuusei.blog61.fc2.com/

気になる矢印

2004年09月18日 | 思いつき
先日出張の時、車で走行中に、何げに黄色い矢印に見覚えのある文字!





「ン!?」


気になってもう一度見直すと



この先にどーやって米と寅を付けろと!!





オレは、ブログ中毒でしょうか?

トラが「寅」なのが、ちと残念!!

あ、サイトありました。コチラ
虎が米を担いでますよぉ~

追記:お誕生日記念無理矢理送りつけプレゼントTB
[TB:ぐうたらさせてよ!:【実は。(携帯)。】

追記2:ブログ中毒認定TB
[TB:BLOGはじめますた:【ブロ中(ブログ中毒)でつか?】

追記3:注)送り先のタイトルは変更されちゃうかもね~♪
[TB:でしたるなπ屋(4人目):【■メジャーBLOGの虎の穴】

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、す、、、すごい!!! (じゅん吉)
2004-09-18 21:47:31
だ、だ、、大発見!!!

これは、すべてのブログ中毒患者に虎送らなきゃ~!!
返信する
す、す、、、すごい!!!2 (π氏)
2004-09-18 23:06:07
写真だけで 面白さがこみ上げました。



思わずぱくろうかと思いました。(笑)
返信する
ぐはっ! (海藤 輝)
2004-09-19 13:48:44
やられた!



寅飛ばせ~、って叫んでみたくなる。

(意味不明)
返信する
お返事~ (souryuusei)
2004-09-20 12:32:12
じゅん吉さんへ>



ブログ中毒患者って、オレが決められませんよ~



じゃ~、え~と、あの人とこの人とぉ~ って!

をぃ!!



π氏さんへ>

やはりπ氏さんのツポでしたか。

こそっとパクッても見ない振りしますよ~(笑)



海藤 輝さんへ>

そんな、あなたのところに送ります(笑)



返信する