sorayogaのこと。日々のこと。

makoとasamiの気ままなブログ。ヨガ、猫、そして日々の暮らしのこと。ヨガが歯磨きのように日常になる日を夢見てます♪

まんまるい虹が架かる

2016-05-16 20:52:00 | 日記
虹を見ました!
写真で伝わるかな。
まんまるい大きな虹。
雨が上がるとこんなステキなことがあるんだね。



実は今日買い物に行ったときに、バスに水をかけられるというハプニング(T_T)

雨なんて嫌いだと思っていたのに、虹を見た途端に気持ちが変わる。

雨のあとにはこんなにキレイな虹が架かるんだ!

雨降りの日も悪くないね。
今日も心地よい一日。
どうもありがとう(о´∀`о)

さてさて、5月25日(水)6月18日(土)29日(水)開催します。

14:00-15:00 HOGUSIヨガ
15:20-16:50 SORAヨガ
19:00-20:30 SORAヨガ(水曜日のみ。)



お時間が合うかたはぜひご予約くださいね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿