sorayogaのこと。日々のこと。

makoとasamiの気ままなブログ。ヨガ、猫、そして日々の暮らしのこと。ヨガが歯磨きのように日常になる日を夢見てます♪

勘違い

2017-11-29 10:51:00 | 日記
最近のニュースを見ていると、なんだかなと思う(T_T)。

始めたころはみんな、世の中を良くしたいとかこんな風になりたいとか、たくさんの理想があっただろうに。

年数を重ねるにつれ、会社が大きくなったり立場が上がったりして、どこかからかボタンをかけ違えていくのかな。

みんなにちやほやされて、
勘違いを重ねて、
周りの人たちも何も言えなくなって、
叱られることも無くなって、
本当に守らなければいけないものが見えなくなって、

嘘が、嘘を呼んでいく。

本当の強さに対する、完全なる勘違い。

謙虚でありたい、そう思う。
本当に大切にしたいものは、富や名声の中にはなくて、案外自分の近くにあるもの。

大切なものを失ってからでは、遅いよ。

真実がどこにあるか、実際のところは分からないけれどね、そんなことをフト思う。

庭に咲いてるパンジーがキレイだよと気付ける人の方が、なんぼか人生は豊かじゃけん(*´∀`)



今日は街中のフィットネスでヨガ。

心地よく、行ってきます♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿