ソラの記録

このブログは「地球の謎解き」(https://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

悪の大元それが安倍首相とはっきりと言葉、向こうの世界に行った時は虐げられた人たちから攻め続けられる

2017年08月30日 23時43分11秒 | 「地球の謎解き」の情報
地震雲などの画像より
2017年8月29日 江別市 13:51(複数の棒状雲)【石狩地方南部M2.9、M2.8震度3】
ガラスの映り込みがあります。
2017/8/30 11:48 石狩地方南部(北緯42.8度 東経141.5度 深さ10km) M2.9 震度3 千歳市
2017/8/30 11:50 石狩地方南部(北緯42.8度 東経141.5度 深さ10km) M2.8 震度3 千歳市
2017年8月30日 茨城 6:46

ソラ画像より
悪の星の集合体が地球を支配している。
夜中に目が覚めて見えたビジョンです。
意味はなかなかわからなく、3日目にようやく知らせてきました。

はじめて見るはっきりとした金色は、一部白もあり、一見良いモノのように見えるが、自分のためのことしか考えない強欲者で、金色のオレオンはオリオンの一部で最強悪。
ブルーのも白を包んで一見良いモノのようだが、プレアをも支配する最強悪のヘビ使い座で、それらが結束してさらに最強悪の集合意識に支配された人たちをあらわしたそうです。

それが金正恩、トランプ、習、プーチン、安倍、ネタニヤフ、アブドラなどに降りて、平和のためにと一見良いことを言っているようで、水面下で地球を支配し、人々を争わせてさらに富を得ようとしている、地球の支配者たちだそうです。
そしてそれらの仲間が、後進国の独裁者など、自分のことしか考えない考えの持ち主たちで、向こうの世界に行った時には、虐げられた人たちから攻め続けられることを知らせてきたそうです。

その集合体は、大なり小なり、地球から与えられた物に対して不足にしか意識が行かない、人に迷惑をかけても気にならない、他人にしてもらって当たり前と思っている人たちでもあるようです。

【5月28日追記】
白い部分の意味は説明なかったのですが、昨夜知らせてきました。
それはいわゆる平和のために活動をしているという宗教団体や組織のことで、自分たちこそ平和のために一番活動していると、その苦労話を講演して回っている集団のことのようです。

現実にこれまでそういう組織にコンタクトを取りましたが、全く反応はなく、ひたすら相手が悪いと悲惨な状況を知らせて回って、さらに憎悪感をあおって、対立を深めていると思っていましたので、とても納得しました。

イスラムの教えの間違いも、最初は受け入れてくれたけど、結局宗教を否定することで、あらゆる宗教組織などからソラの知らせも反対され、悪意にとられることで、イスラム国という怪物まで生まれさせたようです。

最期にモスグリーンのは、木は地球や生物を守っているので全て良い仕事をしていると思われがちですが、イシカミの作品を隠そうとしていることで、悪でもあるということのようです。

2017年5月25日
ソラからの警告、争い好きな集団の支配、サイチョウ、雷太郎、サヌカイト、星座

#)↓これまで見たことのないようないろいろなソラからの警告がたくさん紹介されています。
David de Zabedrosky

#)ビジョンでいろいろな形の星座を見せて、それが解散したようで、現実に星座が大きな力を持つことなく、争いを好む宇宙意識体の集団がとても強くなったようです。

日本を含め政治家は表面的には敵視しているようでも、水面下ではつながっていることを知らせたそうです。
その共通点は、争いを好み軍の増強に力を入れようとする集団で、敵がいるからと軍備を増強しあって、人々の幸せから遠ざかっていることを知らせているようです。

金正恩、トランプ、習、プーチン、一見平和主義のようですが、とてもしたたかな安倍首相なども同じ穴のムジナのようです。

TV、新聞だけ見ていると、あまりに偏り過ぎの報道で、人々は知らされていないことが多いようです。
勿論フェイクもあるかもしれませんが、いろいろな情報から判断することが大切と思います。

以前からソラは警告してきていた安倍政権の暴走ぶりは、軍備の増強をするために、今の大国の権力者と水面下の結託し、北朝鮮をさらに暴走させているようです。
そしてさらに争いの地球に向かっているようです。

*)ロシアとトランプ陣営の共謀示唆する情報を目撃=前CIA長(2017年5月25日ニュース)

*)特区を担当する内閣府が事業者選定で加計学園に絞るように急いだ実態が浮かんだ(2017年5月25日ニュース)

安倍総理の友人への優遇は、森友学園の問題と同じで、とても問題とされることなのに、スルーされていくようです。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2016年8月17日
穀物模様、JAL123便墜落事故の隠されたこと、ヨミの大祖父=ジィ

#)驚きのクロップサークルで、最初は全く意味が分かりませんでしたが、しばらくすると思ってもいないことを知らせてきました。
Ansty, Nr Salisbury, Wiltshire. Reported 12th August.
ソラのクロップサークル紹介のNO560、NO561は、これまでから知らせてきていたことと合っています。

#)「JAL123便墜落事故-真相を追う-31年目の真実
を読んでいました。

寝る前に裁縫箱が、全く触っていないのに中がとても明るく光っているので、見るとその中のミニライトが点灯していてびっくりしました。
これまでも墜落事故の驚きのUチューブ?を見ていましたが、本当かどうかわからないままでした。
闇に隠されていたことを、明るい光を当てて暴き出すということを、ソラのモノが知らせたようです。
次のこともチャネリングなので真偽のほどはわかりません!!!

カナガワで自衛隊(米軍ではないと)が、レーダーに異常を発見し、上司に撃墜の許可を得て発射したら、それがJALだった?
それで当時の中曽根首相が、なんとしても自衛隊が誤射をしたことを知られたくないので、米軍の援助を断り、ミサイルの証拠を没収させたと。
そのために生きている乗客を殺すようなことは、到底できないと思っていたのですが、偽の自衛隊というのがあったということで、納得できました。

地元の人たちの証言をここまで隠し通した人たちは、何としても軍備を増強したい人で、安倍内閣になって絶えるどころが増えていることで警告するために知らせてきたようです。
そういう人はとても口が上手で、口先だけで政治家になれると言うのを野々村元県議が知らせたようで、今では女性が好戦的になっているのは、プレの支配があらゆるところに力を与えていたことが良くわかります。

ブログの中で書かれていたことで、なぜ男の子が焼き殺されたのか思っていたら
「モノより先に人間を運んで」
と少年が言った?からのようです。
少年の周りで何かを探して、それをヘリで釣り上げていたのに、抗議したからのようでした。
少年の周りの木は燃えていないのに、骨まで炭化していたのは、不自然です。

【JAL123便墜落事故】
さんにも、ソラから知らされたこととつながるようなことが書かれています。

8月15日 左足首の上にサインが続く。うたた寝をしていると

「カナ、カナ…神奈川の沖の方から流れてきたのです?
アメリカのモノではありません。
日本のモノ(自衛隊のミサイル?)です」

左足首の上と踝にサインあり、異常に眠たい。

「(現実のことを見た)コ(子供)は生きてほしくないと思ったのです。
(無理矢理に)死なされたのです。
コが何を言ったか?
それはコの前で何かを回収していて、ヘリで運ばれていくので
『人間を先に運んで』
と言ったのです。
箱の中でミニライトが点灯していたのは、その子が知らせたのです」

真夜中に目が覚めて臀部にサインあり。

「(自衛隊の)銃殺、吊るされていた?などは本当です。
ブログの多くはあたっています」
ともメモをしています。

ソラ画像より
2015年9月15日 御巣鷹山の見たことのないモノ
御巣鷹山で日航機の墜落事故がありましたが、そこの被害者?の方のイシキから来てくださいと言葉になって行ってきました。
その前より豪雨の警報があちこちで出ていて、いくつものトンネルと通りなかなかたどり着けないので、途中で帰っても良いかと聞くと
「雨は降らせません。見たことのないモノを見せます」
というような言葉が出てきて目的地まで行ってきました。
道中も小さな木の枝などは道路にありましたが、本当に雨は降らなくゆっくりと滞在することができました。
本当に見たことのない、連なった真っ白な花(白花トリ・カブト?)、
普通はハート形なのに尖がった戦闘的な三角の蓼の葉((ミヤタニソバ?)、
高い木の上に生えていた粒粒があるなめ茸のようなキノコ(ヌメリスギタケモドキ?)、
薄紫のトリ・カブトもありました。
御巣鷹山の名前で事故を招きましたが、鳥=トリ=大鷲座がアメリカやロシアの大国を支配していることを知らせたようです。

13日にソラ仲間さんと海に向かう道中で、
「今日は波も立てないし、笑いの一日になります」
と言葉になっていたのに(本当でした)
「涙がなぜ出るのかしら?」
と同乗のソラ仲間さんと話していたのですが、イシキの世界では被害者のイシキが早くに降りていたようです。

以前
「御巣鷹山へ来てほしい」
と言ってきたので見た、あの大きくて真っ白なトリカブトの花は殺人が行われたことを知らせ、高いところのキノコは、ソラのモノが見ていたことを知らせたようです。

掲示板になかなか投稿できなかったり、左薬指に急に爪の付け根が、キーをうつのに痛いと思っていたら。
「すまないと思っています。
意味の違うことを教えていたのが、(ヨミの国の)ジイなのです。
そして大雨を降らせていたのです。
フィー・ジ―島のイシカミです。
ヨミの大祖父のジィーに支配されていたので、地震で知らせたのです」

地震雲などの画像より
2016年8月11日 福岡市 19:19【ニューカレドニア付近M7.2、フィジー南方沖M6.1】
12-AUG-2016 01:26(日本時間 10:26) -22.50 173.11 M7.2 深さ10km LOYALTY ISLANDS REGION(109km E of Ile Hunter, New Caledonia)
12-AUG-2016 03:29(日本時間 12:29) -25.19 -177.01 M6.1 深さ75km SOUTH OF FIJI ISLANDS

「そしてソロ・モン島は(ヨミの国の?)門なのです。
それで度々地震で知らせるのです。
まだあります。
ニュー・ジィー・ランドも同じくジィーの言うままにしていたのです。
クライスト・チャーチの大地震は、そこにキリスト教が隠れていたので知らせたのです。
ローマ法王がヨミの国の大王だからです」

クライスト・チャーチの大地震の後、3.11の大地震がありました。
先日のロイヤルティ島のM7.3の地震の後、フィジィーでM6.1がありましたが、人間の平等を壊している王制が問題だということを知らせているようです。

「塩が悪者だと他のアトたちから嫌がらせをされます。
塩も大切な仕事をしていると伝えてください」

海水は塩水で体が浮きやすくなっています。
海に行く前日、いつか!!幽体離脱をしてイシキとなって肉体から離れる時のために、シュノーケリングを体験して練習をしておいてほしいと言葉になったので実行してきました(笑)。

「見に来るものが増えています?
それは宇宙からもやってきて、面白いモノやちょい悪のモノなどに、なろうとするので新種も多く出てくるのです」

・海底で目をギョロリ、紫色の軟体動物を撮影(2016年8月17日ニュース)

ソラ画像より
2016年8月17日 8月の若狭高浜海水浴場(水中)
アンドンクラゲ、ミズクラゲ
カワハギ、シャコみたいな何か

《イメージ》
“台所で食事を終えたお皿が積んであり、白くて大きい楕円の洋皿が2枚重ねてある”(現実にはない)
意味は
「アトたちが大きな仕事を終えたので、食事会をしていたのです。
白いお皿は良い仕事をしたことを知らせています。
海に行って波が全くなく、たくさんのお魚などを見ることができるように、協力してくれたことを知らせています」

「奈落の底のモノが”サラバ”と言いました」寝る。

8月16日真夜中目が覚めて、

「(ヨコ?)穴の前の広場に住んでいたモノです。
横穴から来たイシカミでした。
長い間平和でした。
ある時、村の人が来ました。
今度から収穫したものの一部を差し出すように言ってきました」

大化の改新のこと?

《イメージ》左臀部サインあり。
“ソラマメがたくさん盛り上げてあるが、150円で3粒しか買えないようである”
意味は
「ヤマトのモノたちが、ミナノモノとして権力者になり、ミナノコの人々が作った食べ物などを税として取り上げて行ったので、高くなったということです」

「ミナノモノがミナノコを粗末にしているのを、大戦のことで知らせました。
(現代になっても国のためにと)ミナノモノの権力者がミナノコの国民を粗末にしているということを、日航機事故のことで思い出してもらったのです」

はるかに離れた離島のことで好戦的になっているくだらなさは、ちょい悪の子供のような考えで、軍国主義に戻りそうなことを警告しているようです。
おお金持ちが欲張って、結局そのことばかりで一生を終わり、決して幸せではない人生を送っているのと同じです。

ソラのモノは、離れたところの島はみんなの世界の人々のモノとすれば良いと。
その代わり島は創るので、、という言葉が出ていましたが、その後本当に、新しく一時的にスヌーピーに似たような小笠原諸島の西の島になったのには驚きました。

《イメージ》
“横穴の中にイモやダイコンニンジンが置いてある”
意味は
「イシカミが降りてきた初期には、イシカミは土の下でも、人間の食べ物を創りだしていたのです」

8月16日真夜中眠れなく、日航機事故のことを思っていると、左側腹部にチクチクとサインあり。

「????していたので、ミナノコの協力をお願いしました。
そして箱の中のライトを点灯しました。
それで醜いものを見つけ出したのです」

その後、5個の発疹が出ていました。
これを書いた後、右足首にサインがあり

「お金も領土も欲張って取り上げると、その反対のことで出て行きます。
エネルギーを貯めすぎることは、できないからです」

中国も欲張って島を自分のモノとしようとしていますが、そこにかけるお金を国内に回したら良いということです。
国民から取り上げたお金を、間違ったことに使っているので、いろいろな災難を招いているようです。

*)「五山 送り火」大雨で大文字見えず(2016年8月17日ニュース)
*)福知山市8月15日に1時間の雨量68.5mmで観測史上最大を記録(2016年8月15日ニュース)
したそうです。
左中指サインあり。

いつまでたっても仏教など宗教に頼る人が、さらに増えていることで、しっかりと知らせているようです。

【2016年8月19日追記】
昨夜は夢うつつに「100人殺し」という言葉が出てきていましたが、(チャネリングなので真偽のほどはわかりませんが、、、)
生存者が100人?のようでした。

#)「日本航空123便墜落事故を検証する
・・・日航123便墜落事故の政治犯罪の首謀者である中曽根康弘は存命中である。かれは、この事件の真相を墓場まで持っていくと公言している。この法案を成立をほくそ笑んでいる・・・
知らせてきたこととつながる部分があります。

*)防衛省概算要求、過去最大5.1兆円 ミサイル対処強化(2016年8月19日ニュース)

最初紹介したサイトはブログ主がキリスト教原理主義のようであり、ネット上では誇大妄想の有名な人でしたので削除しておきます。
宗教者は全て自分の信じる宗教が絶対正しい、と思うことで争いが昔から絶えないことに気づいていません。
大昔の動物並みの人間に対する教えの宗教こそ、全ての争いの根源になっていることを、ISISが知らせています。

2016年7月27日
悪の大元、ワイマール条約、安倍政権の怖さ、相模原事件の警告、プレのスリーシスターズ

【8月12日追記】
人間をも支配できる強力なエネルギーがある支配星に比べて、名のない星たちはエネルギーがとても小さいので、このような抗議しかできないそうです。

*)地球の記録:コロンビアの森の中で「悪魔の顔」を持つ新種の花が発見される(2016年8月12日記事)

【追記】
#)相模原殺傷容疑者「ヒトラーの思想が降りてきた」(2016年7月28日ニュース)
安倍政権の怖さがはっきりと出てきたようです。

#)報道ステーション ワイマール憲法から学ぶ自民党憲法草案緊急事態条項の危うさ(2016年3月22日記事)

読者から紹介されました。
#)安倍政権下で激増するメディアへの「圧力」 池上彰氏らが一喝(2016年7月8日記事)
・・・「第1次安倍政権(06~07年)の時に、メディアへの抗議が増えたんです。ところが、安倍さんが辞めた後にパタリとなくなりました。福田政権、麻生政権、民主党政権の時は抗議が大量にくるようなことはなかった。それが第2次安倍政権(12年~)になって復活しました」・・・

#)相模原事件の犯人が衆議院議長あてに書いた手紙の一部(2016年7月26日ニュース)
で、考えが突然変わっていくのが、今の政治の流れと一致していることがわかります。

#)下村元文科相も傾倒する「親学」という組織、会長は安倍晋三(2015年11月4日記事)

発達障害などは、赤ちゃんの時から目を合わせない、笑わないなど特性があるそうなのに、いかにも戦前の教育が良かったと思わせる単純な!!考えからきています。
まだまだ詳しくはわかりませんが、意識は人間だけが持っているものではなく、形の見えない意識体がとても強力に人間を支配すること、人間の脳で全て理解できると思っている傲慢な今の科学の考えでは、決して答えは出てこないでしょう。

#)世界は戦争状態にあるが「宗教戦争ではない」ローマ法王(2016年7月8日ニュース)

今の戦争は宗教の考えの違いで起きていることは確実なのに、このようなことを偉い人が言うとそのまま信じることに悲劇があります。

7月26日
昨夜は寝ていて突然目が覚め“渦巻きの出来かけ”の《ビジョン》が見え、
「それは悪者なので切り刻む宣言をしなければならない」
のに、その宣言文がわからなく、激しい恐怖のために自分の声ではないような声を出して、応援を頼んでいる自分の声で目が覚めました。

悪の大元が出てきたようで、それが安倍首相とはっきり言葉になりました。
前夜、安倍とヒットラーは似ていると、ワイマール条約などの記事を読んでいましたが、それを相模原の大量殺人事件で知らせたということでした。
TV番組はニュース、自然関係などしか見ないのですが、それでも相次いで司会者が変わっているのが気になっていましたが、一生懸命伝えようとされていた方たちが去られたことがわかりました。

#)安倍政権に物申してきたキャスター3人(報ステ古館・News23岸井・クロ現国谷)が3月で揃って番組降板!(2016年7月10日記事)

以下の言葉はチャネリングの言葉ですので、真偽のほどはわかりませんが、あまりにも現実のこととあっているので公開させていただきます。

「プレアデスの(極悪非道の)スリー・シスターズが高市、三原、稲田なのです。
モーゼやイエスと言ってきた人を、今、思い出してくるのは、彼らがソラの情報に協力をしたということを宇宙の意識体に知らせるためです。
やられる前に出したのです?
地球の地軸がひっくり返る前に出したのです?
見える世界でのプレは、美、知の女性であるが、イシキの世界では醜い般若の顔だと知らせたのです。
障害者の大量殺人をしたことは、ヒットラーが弱者などにしてきたことと、同じことをしていたことを警告して知らせたのです」

相模原事件の犯人は、般若の入れ墨をしていたそうです。
そして今日、これを書く前にネットで見つけました。

*)相模原事件、にわかに「ナチス」への関心 ツイッターで急増する「ヒトラー」(2016年7月27日記事)

*)“地球がひっくり返る”と言うことは、次のようなことのメールがありました。
7月29日に人類滅亡! 元NASA科学者も懸念「ポールシフトと最後の審判」で無数の星が地球に落下?」(2016年7月21日記事)
イシキの世界のことと思いますが、繰り返しお伝えしているように、あまりに地球の異変が多すぎますので、何が起こっても不思議ではないと思っています。

安倍政権で女性が活躍していると聞いていましたが、改めて検索すると、突然知らせてきたこととあっているようでした。
これまでの悲惨な歴史の日本を忘れて、たわごとを言っているとしか思えません。

*)三原じゅん子「神武天皇は実在の人物」と認める(2016年7月10日記事)

この記事を読んだ時、顕在意識で思っている以上に一時的に激しい虚無感を感じました。 

*)稲田朋美、自分の国を守るためには、血を流さなければならない(2016年6月20日動画)

*)高市早苗は8日の衆院予算委員会で、放送局が「政治的に公平であること」と定めた放送法の違反を繰り返した場合、電波法に基づき電波停止を命じる可能性に言及した(2016年2月8日記事)

以前たまたま見たTVで、第二次世界大戦での日本軍の行動は正しかったと認めている発言でびっくりした人です。

2016年7月15日は泣いているような太陽です(2016年7月15日動画)

*)人型のような稲妻(2016年7月18日写真)

先日縦向きの稲妻と横向きの稲妻が、合流したというお知らせがありましたが、それをあらわしているようです。

これまでは誰が政治家になっても、ソラの情報は無視されているので何ら変わりないので関わらないで、ただ、地球の謎の答えだけ知りたいと思い、穏やかに過ごしていました。
けれども、現実に98年に超々極悪プレの女王に支配された、10日間くらいの恐怖ほどでもないですが、長い人生においての最強の恐怖を感じたことで、ソラのモノの必死さを感じて、思い切って公開させていただきました。

2006年10月10日
北朝鮮の核実験、間に合った意味、シリウス、新潟のイシカミ、ドルメンの出来方の図、寝覚めの床画像

ドルメンの横の巨石はどうして出来たのか?と思っていた。

「(横の岩になった原子たちは)丸くなって 輪になろうと思ったのです。
それで横向の岩になろうとした原子たちは、分解して結合していない時に上に集まりました。
そして縦になった岩の上で丸くなろうとしたのです。
けれどもイシカミの故郷は、皆平等だったので丸くなるために、上になるものがいませんでした。
それで丸くなれずに平らになったのです。
小さなドルメンではキツネやウサギや小人(ヨーロッパの小人やコロボックルなど)が創られました」

2005年4月30日 ドルメン(フランス)
大きな列石のそばにあったドルメンで、カルナック列石を作るように教えた巨人という事を知らせたそうです。
列石は宇宙の最初は星たちはきれいに並べられていたことを知らせています。
けれども並べられるのが嫌になった星たちが戦争を起して天の川が出来、その後の星空の事をオーストラリアのピナクルスであらわしています。
(周りがブッシュの砂漠上に石が乱立している)

【追記】
今、思い出したことがありますが、左手の小指の下が9月半ば頃?からか、そこを押さえると軽い痛みがありました。
小指は地球をあらわすので、地球が何か訴えていると思っていたのですが、言葉がすぐ出てこないのでそのままになっていました。
今もなにかの拍子に、そのサインがあらわれます。
まだ、地球としてはすっきりしていないのかもしれません。

ドルメンの形はどうしてなかったか?
絵に描いてもらいました。(下段参照)

次のこともあまりのことで、お知らせするのをためらっらたのですが、先日から下唇に小さいけれど湿疹のようなものが丸くでき、このことを知らせてほしいからだそうなのでお伝えします。

北朝鮮の核実験がされたということで、今、思い出してちょっとヒヤッとしていることがあります。
9月までは
「なんとしても本【ソラの人間誕生記】を早く出してほしい。間に合わないからです」
と何度も言ってきていました。
けれども何が間に合わないのかわからなく、早く本を出すために原稿に集中していましたが、あまり度々なので異常さを感じるくらいでした。

それが10月に入ると、本を急ぐようにとは全く言わなくなり
「地球です。間に合いました」
と言う言葉が出てきていたのは、本の原稿が進んだからだと思っていました。

その後も朝、目覚めると、
「地球です。間に合いました。よかったです」
と4、5日続いて言ってきましたが、聞き流して何が間に合ったのか聞いていませんでした。

先ほど北朝鮮の核実験は何を意味するのか聞くと、
「核実験で終わったので良かったのです」
と、言葉になるので意味を聞くと

「(日本に複数の)原爆が落とされるとこでした。
日本が壊されることにならなかったので、間に合ったと言ったのです」
と驚く言葉になりました。

その後聞き直すも

「本当なのです。
あまりにも(北朝鮮に)次々と災難(台風や爆発事故)が起きるので、(北朝鮮の権力者たちは)やけになっていたのです。
日本に原爆を落として、自分たちも死のうと思っていたのです」
と言葉になりました。

チャネリングの言葉はイシキの世界だけのことか、現実にはどうかわかりませんが、
【北朝鮮国連大使、核実験「祝福すべきだ」】(2006年10月10日ニュース)
という言葉が、妙に情報と一致するようでもあります。

《夢かイメージ》
読者の方が描かれていた地図で、見た後、意味を聞いているとうたた寝をしました。
意味は
「(横線は北朝鮮が原爆を投下することで)人類の進む道を遮断しようとしたことをあらわしています。
北朝鮮は原爆を落とそうとしていたことは確かなのです。
黒い点は北朝鮮をあらわします」
と言葉になりました。

日本に落とされたら、地球は水と砂の星に戻る計画だった?ようです。
9月の中ごろ、地球が終わりになるというようなことも、夢うつつに聞いていたけれど、その後、何も言ってこないので、嫌味を言ってきたものがいたのかな、と思うくらいでした。
イメージの線が横切った後、線がまっすぐになっているので、人類は進む道を誤らないようになる?

特定の人間を崇めさせ、軍備にお金を注ぐことで国民を飢えさせるのは、戦前の日本と同じで一番罪なことです。
人々に恐怖を与える地下核実験も言語道断ですが、もちろん、大国だから核を持っても良いわけでもありません。
亡くなっても意識が残ることは確実であるということを、世界中の権力者は特に知るべきでしょう。
自分たちのエゴで人々を苦しめることは、死後の世界で責められ続けていると伝えてきますので、、、。

今朝の私の見たビジョンと、読者から知らされた夢の意味が一致するのは、新潟に北朝鮮から入港したり、日蓮(=へびつかい座の王)が佐渡と関係したりして関係があると思いました。

《ビジョン》
“子供が笑っている。次に頭に白い鉄兜(中世のヨーロッパで使うような)をかぶったりりしい?男性のマンガ”
意味は
「(新潟のイシカミも)子供だったのが青年に成長しました。
そして兜をかぶっているので、支配星にやられなかったのです(=精神的に大きな邪魔はされなかった?)
そしてシリウスに教えられて、日本を守っていた?」
と言う意味のようです。
青年は新潟の八海山のイシカミのようで、しっかりと鉄兜をかぶっていたのでやられなかったそうです。

今朝の読者の方のメールです。
「同じようなビジョンというか夢を2回見たのですが、直接お知らせしたほうがいいと思い、メールしました。
1回目の内容が
“北陸地方?のあたりが拡大されて見え、他のところは衛星写真で見るように全体的に暗い緑色になっているのに一部分だけ絵の具のような明るい青い色になっている。
水色なのは塗られているのではなくて水浸しになっていて、
「これはヘビの仕業です? ここに入り込みました?」
という言葉が頭の中に浮かんでくる”
2回目は
“また同じところが水浸しになっているのが見えて、今度は
「白い犬がそこに向かって吠えています?そこを守っています?」
と言葉が浮かんでくる”

白い犬というのはシリウスをあらわし、先日から複数の方から白い犬に関して報告があります。
新潟の大雨や地震は、へびつかい座の王(蛇)である日蓮を崇める宗教団体の政党が国の政治に参加していることを、シリウスがイシカミに教えたので新潟のイシカミ達が警告を発していたようです。
そして日本が創価学会や統一教会や韓流で覆いつくされていたからでもあると思います。

ちなみにシリウスはリンゴでもあらわしますが、リンゴをかじっているCM(=アップル社のiPod)のCMは、リュージンそのものです。

シリウスと名乗っていたプレアデナイの一味のポラミスが、支配星の協力をしていたこともわかりました。
先日、蛆がたくさん湧いているのが、リンゴのカンズメからだったのは、シリウスを名乗っていたポラミスだったそうです。
今では隠れていてもニュートリノが地球のそばで見ているので、ウソをついていても見つけ出すことが出来るようです。

2006年10月8日(↓の図参照)
#)ソラ画像
脊椎と意識の雲は意味をしっかり聞きなおしています。

#)掲示板より
モスクが閑散としているそうです。(2006年9月28日記事)
2006/09/28 22:33:37 のモスクの画像の横に
「不思議なことに、礼拝の時間になってもどこのモスクも閑散としていた」
と書いてあるのが気になります。
イスラム社会に送った冊子「友達物語1」、「友達物語2」の意味を、イスラム教徒の人たちは受け入れてくださったのでしょうか?

*)寝覚めの床と雲
巨大な面白い岩と雲を紹介してくださっています。

ソラ辞典より
イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
ウェーブロックのような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
地震雲画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は8月28日のソラ。

最新の画像もっと見る