ソラの記録

このブログは「地球の謎解き」(https://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

人間誕生、DNA、おへその意味、なぜ人間として生まれてきたかということを知ることが大切、地震雲、チリM6.1、茨城県沖M5.7震度5弱

2020年11月22日 20時47分44秒 | 「地球の謎解き」の情報

地震雲などの画像より
2020年11月21日 石狩市 16:17【チリM6.1、茨城県沖M5.7震度5弱】
22-NOV-2020 00:54(日本時間 9:54) -34.62 -73.07 M6.1 深さ20km OFF COAST OF CENTRAL CHILE
2020/11/22 19:05 茨城県沖(北緯36.5度 東経141.1度 深さ45km) M5.7 震度5弱 東海村(茨城県)

ソラ画像より
2015年11月5日 人間誕生のビジョン
*)「2005年6月1日 【追記】人間はストーンサークルの中で創られた、東京湾の地震
【ビジョン】
“白い丸の周りに稲妻のような白い光が5、6本降りてきて、丸の中で2、3人?がごそごそしていると赤ちゃんのような顔が出来上がる”
↓の画像参照。
意味は
「ストーンサークルの中に射手座のものがエネルギーを送り込んで、名のない星たちがイシカミの原子に指示を与えて人間 (大人) を創った事を知らせたのです」

この時、星原で最初の人間が創られたと言葉が出てきても、到底信じれないと思っていました。
けれどもその後、星原にいて座の王が降りていて、最初に星原の川で魚が創られたことなども、夢やビジョンなどで知らせてきて、次に倭の国、それがヤマトに滅ぼされたことへと、ソラからの情報は全てつながっていきました。

*)【ヤマタイコク物語

2006年9月12日
DNAの出来方、冥王星の女王のサイン

人間誕生についてのこれまでの情報をまとめていますが、DNAのあらわれかたがはっきりわからなく聞きなおしました。

#)宇宙の空間には“ヘ”リウム(原子のまえのもの)で満ちていますが、ある同じ思いを持った原子が集まって塊となって星になります。

その星は無数にあり、それぞれ星の思いを地球に向けて発信しています。
地球の周りにはそれまでいろいろなモノとして形になり、その後、死んで分解して原子に戻った思いを持つ原子がたくさんいます。

いて座から地球に降りて、
“生き物として形をあらわしたい”
という思いが、その思いに同調する地球の周りの原子と一緒になり、ひとつの塊になります。

もうひとつは
“ある思いの形や機能を形にあらわしたい”
と思う星からの思いと、地球近くにいてその思いと同調する原子たちが一緒になり、ひとつの塊になります。

その二つの原子の塊が出会い一つになりますが、生き物として形をあらわすというのが表に出て、どのような形や機能をあらわすかという思いは、内側に隠れた塊になります。
その内側にも違う思いを持った原子の塊が、まず縦に並び、その横にも塊が並んで太くなります。

これがDNAの一部分で、これらが糸のようになって集まりDNAの形を作っていきます。
DNAがたくさんできると、小さな丸い雲が浮かんでいるようになり、それがさらに集まってしっかりと固まった大きな丸の形の塊になります。

*)「デオキシリボ核酸

DNAの形はねじれた梯子の形をしているのは、ねじり花で知らせたように、宇宙からのエネルギーはねじれて降りてくるからです。
DNAが二本になって途中でつながっているのは、思いが二つあるからです。
それは塊の中に入っている、すなわち肉体の思いと、新たにソラから送られてくる思いがあるので、2本になるのです。
その二つの思いを、途中の架け橋が伝え合うのです。

肉体にこめられている思いと、ソラから送られてくる思いが話し合いながらDNAとして働いていくのです。
この思いを持った原子の塊のDNAを含む細胞が分裂して増えていき、最初に心臓になって、そこから血管を作って四方に伸び、それぞれの各器官を作っていきます。

(積丹半島にあり、二つに分かれてそれぞれがねじれているDNAをあらわす岩、ソラ画像参照)

このDNAのあらわれ方は、ビジョンで『2本の超高速で降りてくる原子をあらわす微粒子の流れ』で知らされました。
この思いを持った原子の塊のDNAが、その人の身体を作っていきます。

すなわち、どのような姿になっていくか、その人自身が決めていくということです。
一番大切なことは、なぜ人間として生まれてきたか、ということを知ることが大切なのです」

*)「2006年3月20日 遺伝子をあらわす岩裏側

*)「2006年3月20日 遺伝子をあらわす岩?
積丹半島にある岩で、二つに分かれてそれぞれがねじれている。
裏から見ると一体となっている、とても変わった岩で、意味を聞くと
「遺伝子をあらわします」
とだけ今の所は伝えてきます。
本当はもっと暗い画像なのですが、一枚光ったように明るく撮れました。

*)「2006年3月20日 窓岩
積丹半島の海岸にある岩で小さな窓が開いています。
札幌の石山公園の岩と似ていて、お汁の管のある頭=イシカミの巨人をあらわすそうです。

*)「2006年3月20日 傘岩
同じく積丹半島で、同じような岩は奥尻島などにありますが、これまで波に削られて下が細くなってと言われていますが、これを見ると波は届いていません。
これは石器の矢じりと同じで、巨人をあらわすようで、これの大きいのが三角山のようです。

【追記】
2006年9月12日22時45分 左小指にサインあり。

「カイ、カイ・・・・カイとハル(冥王星の衛星の名前)です。

*)「2006年6月24日 冥王星の惑星『カイ』と『ハル』、鏡、地球の恵み、【追記】ニクスとヒュドラのエネルギー体の消滅

冥王星の女王のサインのある穀物模様↓の説明をします。
二つの丸は(冥王星の衛星)カイとハルなのです。
二つが一緒になってお花を咲かせたのです。
(大きなラップ音あり)
冥王星の名前が無くなり、かわいそうなので花を咲かせたのです。
6枚(肉体+イシキ)の花びらは(読者が)イシキを認めてくれていることをあらわしました」

(涙が出てくる。名前がなくなってもみんなは冥王星の名前はしっかり覚えているからと伝えておく。小指のサインなくなる)

#)「冥王星の新しい衛星」(2005年11月2日記事)
(カイとハル。同じ衛星でもカロンは支配星の仲間)

September 11, 2006  Santa Clara, California」の穀物模様を見て、サインが冥王星の女王のサインに似ていると思ったら涙があふれてきました。
98年の太陽系の惑星が並んだ時(グランドクロス)、冥王星の女王が白色星団の団長になって太陽系の力を合わせて、プレアデナイ(プレアデス)の地球支配から守るために活躍してくれました。
そのことをそれはたくさんの穀物模様で知らせてくれましたが、冥王星の女王は頭に帽子をかぶったサインでした。

穀物模様のNO106」に花笠をつけた冥王星の女王が、パーティを開いて地球がプレアデナイの支配から解放されたことを祝ってくれました。
けれども支配星が人間に教え込んだ宗教のエネルギー体に、地球全体が支配され、今のような悲惨な状態になってしまいました。

冥王星の女王は仕事が終わったということで、冥王星に帰っていましたが、カロンに支配された天文学者たちが、冥王星の名前をなくして、ただのNOにしてしまったことへの抗議の穀物模様です。
以前から日本の穀物模様にもサインがあり、多くは丸だけですが、こんなのもありました。

2014年12月17日
エジプト展、おへその意味、冬の嵐、双頭のサンショウウオ、カダフィーとアラファト、ガス爆発、琵琶湖と淡路島、コウモリの星

#)古代エジプト展に行ってきました。
95、6年ごろ行った、メトロポリタン美術館では時間の関係でエジプト部門しか見ることができませんでしたが、その時に、中学生の工作のような船の遺物の隣の棚に、見たことのないとても精巧な指輪がずらりと並んでいたことがとても不思議でした。
それが地中海でのアトランティス文明の遺物とソラから知らされて謎が解けました。
おヘソのある像、金の指サックなど最近のお知らせとつながっていました。

ソラ画像より
*)「2014年12月16日 古代エジプト展(メトロポリタン美術館)おへそのある像
丁度おヘソのことを知らせてきていますが、
“ストーンサークルでイシジンの記憶を持った原子が、再結合をして今の肉体になった人間”
が、子供を産むのにおへそが必要です。
そのことを子供を抱っこした像で知らせていますが、青色の像で人間はイシジンに比べてすぐ死んでしまうことを知らせています。

頭の上のモノは
「ソラから知恵を与えるために降りてきた存在がいることを、階段で知らせています」

髪の毛が小さくまとまったのが集まっているのは、人間を産むためには原子たちはしっかりと結合しないとすぐに死んでいしまうことを知らせています。
顎に付け髭と言われていますが、あれは食べ物を味わうだけで、消化管はなかったので、食物のカスを捨てる管と早くから伝えられています。
この肉体の像は、口から食べて肉体を維持しているので、付け髭はありません。
乳汁で赤ちゃんを育てることを教えています。

古代エジプト展(メトロポリタン美術館)指サック
爪は指先を守る為でもありますが、いて座の原子が、有機質と無機質のどちらにも変化できることを知らせたと以前伝えられています。
又、今の科学は他の学説と決して交わらない=整合性がないということを手を広げた状態で知らせてきますが、その指の先端を強調しています。

ソラの情報は全ての部門とつながり整合性があります。
手を広げた文明が今の科学です。
その反対にイランやエジプトの像は、いつも何かを持っていますが、持つことで指は引っ付きます
すなわちすべての部門でつながることが大切ということを知らせています。
ちなみに今の爪の装飾は、ベガに支配されていることを知らせています。

#)先日、大垣を過ぎた辺りでおへそにサインがあり目が覚めました。
そして
「ここで人間が創られました」
と言葉になったので、この平野にストーンサークルがあり、その中で人間が創られたのだと思っていると
「違います。
ここでは今の人間のように、子宮の中で子供ができたのです。
それでおへそ(がその母体とつながるので)で知らせたのです」
と言葉になりました。

これまでのソラから知らされた人間誕生を繰り返しますと

【イシカミが降りて山になり、そこから抜け出た分身が試行錯誤して動きやすいイシジンとなりました。
イシジンとしていろいろな体験をして、そこでストーンサークルが創られました。
そのストーンサークルの中で、イシジンの記憶を持った原子たちが一旦分解し、人間になりたい原子が集合し、稲妻や分身、星などからエネルギーと知恵をもらって再結合をして人間として暮らしたそうです。
その人間が今の人間と同じ仕組みで、赤ちゃんが生まれてきたのが、濃尾平野だったということです。
それでこの近くに性器をご神体とする大縣神社や田県神社があるようです】

#)世界中で豪雪や嵐が発生しているようですが、それは海水の温度が高いのに、地上では史上最大の雪で覆われていることと関係あるようです。
なぜそのようになるかというと

「地球が怒っているからです。
それは水の原子たちが押し合いをしている姿です。
すなわち海水の原子たちはできるだけ暖かくなって早くソラにあがろうと思います。
それをあらわしたのが12月の台風の発生です。
一方、長らくソラにいて水になろうと思っている原子たちは、その地域の人は原子が意識を持っていることに気づかないのと、その地域の人たちのイシキが助けを求めて来るので、浄化をしようとたくさん集まって勢いよく降りようとするので豪雪や嵐になるのです」

*)「In Deep:北半球の雪で覆われた面積が観測史上最高を記録。なのに、気温と海水表面温度は観測史上で最も高いという異常な矛盾」(2014年12月6日記事)

*)「双頭のサンショウウオの写真

イスラエルで双頭のサンショウウオが発見されたそうですが、ソラの精一杯のお知らせのようです。
でもこのことは、ソラの情報でサンショウウオは最初にイシカミから出て行った分身で、双頭はパレスチナ人とユダヤ人の先祖は同じだったということを知っている人しか、理解してもらえないのがとても残念です。

*)【友達物語

*)愛知県の男性や女性のシンボルを神とした神社です。
田県神社
大縣神社

先日のキプロスの旅行のメモからです。
ドバイからマルタ島へ向かうフライト中寝ていると目が覚めて
「カダフィーが降りています」
と言葉になり、地図を見るとリビア上空でした。

「こちらに来てから楽になりました。
けれども生きて会いたかったです。
(リビアの遺跡は)ローマ人が創ったのでなく、自分たちの先祖が創ったことを知らせたかったからです。
イス座に支配された先祖と違って(カダフィーは)地球に感謝をしてきたからです」

涙が出て来る。

12月2日夜、カダフィーが
「アラファトから
“それまでのイスラムの教えの間違いで、地球の富を独占してはいけないと聞いた”
ので、それを実行しようとした」
と言葉になりました。
けれども悲惨な死に方をしたのは、自分もあのように残酷な指示を出していたので、ツケを払うためにイシキは望んだので、あのような最期になったと言葉になっていました。

《ビジョン》
“テーブルの上のパンを手で払い、そのテーブルの上に水を注いでいる男性”
意味は
「中東ではいつまでも争いが終わらないのでイシカミが怒っているのです」
と言葉になりました。
カダフィーが身体を張ってソラの教えを実行したのに、元に戻ったことで怒っていることを知らせたようです。
水を注ぐと言うことで水星に頼んでお知らせをしてもらっているようで、カダフィーはいて座関係のようで、遺跡を創ったイシカミだったようです。

《夢》
“高校の教室で、ガスコンロの管が破れて?か火がついている。そのままにしておくと大爆発になると思い、ガスコンロは炎に包まれていたが、何とかバルブを止める”
意味は
「今の教育は間違っているので全てを燃やすつもりだったのです。
それを止めたので、今の地球は大変なことになっているのです」

12月4日真夜中目が覚めて

「山のモノが石にしようと思っています?
人間が学ぶことをしないからです。
今に山のモノが変わるのです」

左ひざにサインあり。

12月5日左足親指にサインあり。

「山のものが来ています。
ソラを認めない人たちにはお知らせが行きます。
これから大雨にして関空や羽田が水浸しになります。
胸まで水が来ます」

(ちょい悪ミナノコが並んでいたような夢を見たと報告があり、それらが言ってきたようでオーバーに脅かしているだけ?大雪になったことのようです)

12月7日
海外掲示板にアラファトのことを書いてもらっていますが、右足ふくらはぎにサインがあり、アラファトからと言うのはわかるのですがそれ以上わかりませんでした。
その夜
「アラファトです。
夜に伝えたことを伝えてください。
嫌になるほど悪者が来ました。
そしてお金を取って行ったのです。
部下です。
妻も同じでした。
このことも伝えてください。
山になることを嫌がったイシカミのモノが亡くなりました。
それが深海の女王でエルサレムの丘になったのです。
そして深海の女王がたくさんの支配するモノに降りるように言ったのです。
それで複数の宗教が生まれ、争いの元になったのです」

そして今時々、左ひじの内側にきついサインがあります。

12月8日
寝る前に、左手人差し指にサインあり。

「山のモノです。
壊れたモノです。御嶽山です。
なぜ山から飛び出したかと言うと、たくさんの他の山のモノが、嫌なものを招いていると怒ってきたからです。
それで(宗教の)嫌なものを放り出したのです。
それは火山の噴火という意味を知らせるためでもありました」

御嶽山には豊田の統一教会のグループが登っていたそうです。
右薬指にサインあり。

朝《ビジョン》
“薄ピンクのバックに、黒っぽい微粒子がたくさん浮遊している”
意味は
「イシカミの原子ではありません。
悪者に捕まっていたのです。
それで苦しかったのです。
中国の言葉は失くしてください? 
大雪をもたらした超極悪の水星の王でした」

アメリカの大雪と嵐を招いたと伝えてきていました。
最近、宇宙の平等を破っている天皇制と9.11の真実が隠されたままなのが、今の地球の混乱を招いていると言葉になっています。

12月9日
今朝は鼻血が少し出て左目の下にサインあり。
左右に副鼻空洞があることで、地下空洞があることを知らせているようです。
先日、子供さんがツララに刺さり、右小鼻と鼻の下の溝のけがをしたと連絡がありました。
その頃“右小鼻と右ほほに、極太の線が引かれた”《イメージかビジョン》を見ました。
そして右小鼻が小笠原諸島で右ほほがメキシコで、地下空洞でつながっていると知らせてきました。
その後
【パナマ沖M6.0、インドネシア沖M6.0、パプアニューギニア沖M6.8】
と大きな地震が続きました。
鼻の下の溝は、地球は真ん中に縦向きの空洞があり、そこに南極のリュージンが入ったので、地球中で争いがより多くなったと、夢うつつに言葉になっていました。

「南極の湖の氷に穴を開けたことで、地球の中心の空洞に、リュージンが入り込んだのです。
それで地球が泣いているのです」と。

12月9日
寝る前に右足下肢前面にサインあり。
「ホシノミナが仕事をしたのでこちらに変わりました」

(以前はふくらはぎだったがアラファトが降りてきて、サインがしばらく続いていました)

子持ち銀河に似た《ビジョン》を見ました。
意味は
「中心に向かって進んで行くのは、大元でその後ろについて行くのが大元の弟、
そして付いていけなくなって離れて行くのが、大元の妹のイシキということでした」

12月10日 真夜中に目が覚めて
「富士五湖のリュージンを切り刻むことで富士が動くことがなくなったのです。
富士が動こうとしていたのを止めたのです」

先日、富士五湖の地震があり、リュージンを切り刻んでいました。
地震雲:2014年12月11日 三田市 14:39
2014年12月11日15時7分 山梨県東部・富士五湖 M4.3 震度4

98年に富士五湖のあたり?で、50mの断層ができるので行ってくださいと言葉になって、実際チャネリングだけの言葉で、台風の中で大変な思いをして行ったことがあります。
(【私の体験(50mの断層)】参照)

12月14日 真夜中目が覚めて

「星のものがよこしたモノで、若いイシキの持ち主でした?
ヨミの国王のことです。
マに服することをカルマと呼びます。
その悪者がヨミのものたちです。
その悪者が若者たちを悪い道に進めていたのです。
それがとてつもないミラーにいるのです?
出て行くことになります?
それは真実を伝えたことで合わなくなるからです?」

《ビジョン》
“日当たりのよい板の廊下で、たくさんの綿ほこりが浮遊しているはっきりとした映像”
意味は
「ちょい悪ミナノコたちが、仕事を終えて、のんびりとひなたぼっこをしているのです」

おへそにサインが続き、湿疹になって汁が出て来ると報告がありました。

「琵琶湖をおへそで知らせたのです。
日本列島のおへそが琵琶湖なのです。
そしてその形を淡路島で残したのです」
と書いていると右乳房にサインあり。

「山のモノが降りました。
嫌になるほど悪者が降りてきたのです。
比叡山のイシカミです。
それでその横のイシカミの原子たちが手を放して凹ませたのです。
そして悪者をそこに入れたのです。
手を放して分解したイシカミの原子たちが、淡路島になって再結合をしたのです。
その淡路島に嫌なモノが祭られるようになったので嫌になったのです。
本当は仲間の所に帰りたいのです。
それで動いてみたのですが、戻れませんでした。
それで大震災となったのです」

*)嫌なモノ=淡路島にはイザナミ、イザナギ神社があり、ヤマトで最初の神とされていること。
書くことで乳房のサイン消える。

《イメージ?》
“太って丸坊主の男性が、女性のお風呂を覗こうとしている”
意味は
「ミナノコです。
いて座の悪者もいたということです」

壁に短くて白い二本の光が並んでいる。
メモをする手の内側が温かくなり、地球と太陽のイシキが来ているそうです。
温かさはとてもはっきりしていて、初めての体験でした。

エジプト展から帰りに、右側頭部の痛みとその後、頭頂部に痒みのサインが極短時間ありました。
横からのサインはコウモリの星とへびつかい座が関係していたことで切り刻むことですぐサインは止まりました。
コウモリの星はアメリカのメトロポリタン美術館が関係していたようで、今の所意味はわかりません。
へびつかい座はエジプトが関係していたようです。

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月21日のソラ。


最新の画像もっと見る