goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

7月29日(日)のつぶやき その7

2018年07月30日 04時47分27秒 | VREアルゴリズム開発

7月29日(日)のつぶやき その6

2018年07月30日 04時47分26秒 | VREアルゴリズム開発

7月29日(日)のつぶやき その5

2018年07月30日 04時47分25秒 | VREアルゴリズム開発

7月29日(日)のつぶやき その4

2018年07月30日 04時47分24秒 | VREアルゴリズム開発

7月29日(日)のつぶやき その3

2018年07月30日 04時47分23秒 | VREアルゴリズム開発