goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

7月11日(水)のつぶやき その5

2018年07月12日 04時51分51秒 | VREアルゴリズム開発

7月11日(水)のつぶやき その4

2018年07月12日 04時51分50秒 | VREアルゴリズム開発

7月11日(水)のつぶやき その3

2018年07月12日 04時51分49秒 | VREアルゴリズム開発

7月11日(水)のつぶやき その2

2018年07月12日 04時51分48秒 | VREアルゴリズム開発

7月11日(水)のつぶやき その1

2018年07月12日 04時51分47秒 | VREアルゴリズム開発